後期スタートのスマX添えカラオケ風味

2008.09.23(Tue)

タイトル意味わかんねぇと思った方、恥じるんじゃない!
これは分かりづらいと私も思った!!!


どうもー、おっくですー(゙∀゙+;)
いやぁ、あまりにも内容がバラッバラなので
どうにかタイトルでまとめようと思った結果がこれでした。



ガッコの後期がスタート致しましたー。
メッセで皆様にいってらっしゃいされ、元気良く久々のガッコに
行ってきましたよ。
友人も皆元気そうでしたー、お久しぶりです!

部活ではプラチナ効果でポケモンブームが凄くなってました。
こりゃぁ急いで未進化パを育てないとマズイ・・・・


で。
びっくりだ!


・・・成績が

今までの人生で

一番良くって

全私が泣いた。




やったー!!!絶対死ぬと思っていた漢検も大丈夫だったー!!!
何だか今までにないような成績がついてました。
姉貴によると、
(-゚∀゚)<短大・大学ってすごいフリーダムだから、だらける人が多いんだよね
     ちょっと頑張ってみるといい所に行けるんだよん

だそうな。・・・私の短大、だらけ組多くてよかっt(蹴


後期の授業はバラつきが激しいです・・・
前期は全体的に普通位の時間割だったのですが、
後期はガッツリフルセットな日とサッパリない日でできてます。
フルセットきつい・・・(゙∀゙+;)
でもこれが就職に使う成績になるんです、手は抜けないっ。




お次のオハナシ。

スマXやりましたよスマX-!!!

念願のっヽ(゚∀゚+)ノ

カービィが好きです、でもメタナイトはもっと好きですのアサト氏(OFF友)
彼女の家に行ったのですが、Wiiのソフトがガッツリいっぱいありまして、
たくさんやらせてもらったのですー。
ドモでしたアサト氏!

以下感想ですー。

ケモノリンクとヤングクリケットは初描きでしたー。・おどるメイドインワリオ

流石やってくれるぜ
ワリオスタッフ!


いや、やばいです。笑える。
何ていうか色々な方面から怒られそうな
そんなギリギリをやっちゃう所が
最高に好きなのです(゙∀゙+)b

ヤングクリケット君がなかなかカッコ良く
可愛かったですー。
ちゃんと並ぼうね!



・ゼル伝 トワイライトプリンセス

すげぇ滑らかぁー!!!

いや、3Dゼルダはムジュラ以来でして。
立派になったなぁ!そしてリンクは声が
変わってもカッコいいなこっのやろう☆(怪

動くのは難しいので釣りを体験しました。
私がいじるとリンクも挙動不審に。トホホorz

・ポケモン バトルレボリューション

趣味パとおっくパが3Dデビューです!
うおぉぉ皆カワエエエ!!!たまらねぇ(゙∀゙+)ノ
衝撃を受けたのはオック。

超ぐでんぐでん。

←こんな風になりつつ戦ってました。
結果、おっくパは勝利!しかし趣味パは
ガチパをぶつけられ負けちゃいましたorz
皆お疲れ様、最高のメンバーだよ(゚∀゚+)





さて。スマXはどうだったかと言いますと。

何というかもうあなたがネ申か。

愛込めすぎですよ桜井師匠!やばい!やばいこれはやばい!
何がって全部可愛いです全部!カービィの親桜井師匠だから
やっぱりカービィ組に愛が偏ってるかなと思ったのですが
全員可愛い何だアレ!!!反則だ!!!
おっくさん鼻血出しちゃうぞ!


言葉だけでは表現しきれません。とにかく

好きシーン集。泣いてるオリマーは、ファルコンのひき殺し事件後ってことで。

◆すてきだった。




さて。高いテンションを放出しまくったところで。

部活の皆様とカラオケに行きました。

例によって食中毒にやられたりしてあまり好きでないのですが・・・
食べ物持込OKとのことで、先輩の歌を聞きたかったのもあって
フラフラついていきました。

ネタ歌でも、上手いモンは上手いんです。


うっひょ先輩達上手すぎるwwwww

そしてカオスwwwww


歌っていた例を挙げますと・・・

○○レンジャー全般(女の先輩)
金太の大冒険(女の先輩2)

ガチャガチャへるつふぃぎゅ@ラジオ(男の先輩)
味楽る!ミミカ ナンバーワン(男の先輩2)
魔理沙は大変な役でハコにしていきました(男の先輩3)

4月の雨(合唱) ※バンビの挿入歌です

性別通りの歌を歌わない先輩達。
そこに痺れる憧れるッ(゙∀゙+)b



で、同期の皆様

H氏はこんな饅頭じゃありません。これはゆっくり化しているだけです。


何なんですかキミ達。

上手いorz普通に先輩に負けない勢いorz
皆かぁいい声で羨ましい限りです、裏声とは無縁なおっくが通りますよー・・・
それでもやっぱりネタ曲とは離れられないのが漫研クオリティ。

ゆっくりでいいさ(H氏・おっく)
卑怯戦隊うろたんだー(ハカリ氏)
魔理沙は大変なものを盗んでいきました(アサト氏)



そいで。私はというと・・・
やはり「歌えよ」の魔の手からは逃れられず・・・
このままだとA先輩にくすぐり殺されそうだったので
ウサテイとエキセントリックを歌っておきました。
ニャースコピーです。
あと、初挑戦で
ロケット団よ永遠に
ニャースのうた
男女
をやってみました。

とりあえず、
ニャースのあいうえおは
最強の涙腺崩壊動画。

まーるいにゃー・・・
うっうっorzニャースー

ニャースのうたとウサテイが比較的まともらしいので、
今後カラオケにコールされたら
この2本で緊急回避することにしますかな・・・(゙∀゙+;)


しかし、カラオケへの拒絶反応も徐々に薄れてきました。
色々な方が連れて行ってくれて慣れたのかな・・・?
皆様ありがとうございますーorz
相変わらず聞き専門ですが、また歌聞かせてくださいねー!




今日、北海道のとある山では初雪が降ったそうです。
もうすっかり秋ですね、涼しくなってきました。
私は芸術と食欲の両立を図ります(何

それでは、残りの秋を楽しんでいきましょうー(゙∀゙+)



つづきで返信ですー。
皆様それぞれ色々なモノを楽しんでるみたいですねー。
趣味があるのは良いことですー(゚∀゚+)
あー、未進化パ本当に急がないと・・・;


非公開の感想とポイントの方>
のぉぉ丁寧にありがとうございます!
ほうほう、参考になりますー・・・よくなった所ばかり
って訳でもないんですねー。

非公開のどうやるのの方>
あれは私は「きごう」で変換して出してます。
分からないことを聞くのは恥じる事じゃないですよ。
でも、前もって自分で調べてみるのは大切ですね。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
