春うらら 夏さらら 秋ゆらら

2008.09.07(Sun)

冬ちらら、と書くと何だかパンチラみたくなるので
やめといたおっくです(何


はるかぜとともだち、無事公開できました!

※「ともに」になってました。報告ありがとうございますーorz


絵を描いてくださった方、声を担当してくださった方、
曲を貸してくださった方、そしてこの長期間待ってくださった皆様、
本当にありがとうございました(゚∀゚+)

カービィ3の真EDは伝説です。可愛すぎる。

これからの予定は、ちょっとFlash以外の更新をかけていきます。
旅行記やらごんねこやら19才回答やら・・・
その後にナナタカか無目の続きを狙っております。
こっち先に作って、等あったら言ってください、ひょっとしたら
参考にするかもしれませんので(゙∀゙+)




昨日は友人とバトミントンに行ってきましたー。楽しかった!
ここ数日Flashガリガリ検定ゴリゴリとPCばっかりだったので
キレーにリフレッシュしましたー。
ずっとパソコンにかじりついてると体に良くないので、
皆様もたまーにお外に吹っ飛んでくといいですよー(゚∀゚+)ノ

けど

うーん、アクロバティックに動いてたからなぁ・・・

準備運動はしっかりやりましょう。

本日、見事に両大腿と右二の腕が筋肉痛です。
伸びしたら死ぬかと思ったorz



あと、これはちょっと前のお話になりますが。
芋ようかんを作ってみました(゚∀゚+)

食べたいので作り方を調べてみたら簡単だったので・・・
 サツマイモの皮をむいて、3センチの太さに切って、
 アクをぬいて、蒸して、潰して、裏ごしして、
 火にかけて、砂糖3回くらい分けて入れて、塩ちょっと入れて、
 ねるねるねるねはテーレッテテー、形づくる。おわし。
 
あとは勝手に固まります。

全部茶巾しぼりのような形にしていたのですが、
途中で私は気がつきました。
ようかんだと?これを作るしかないだろう。

シミ・そばかすが目立つのは、いも潰しをケチったから。

芋ようかんマン

ですよ~
~|・∀・|~

四角く形づくり、爪楊枝で顔を描き、
その爪楊枝で手足を装着。

四角い型があれば、もっと四角く
できたのでしょうが・・・
素手ではこれが限界ですorz




さて。全部のようかんができました。
簡単なのになかなか美味です、砂糖を若干控えめにしたので
お芋の味がしっかりしておいしい(゙∀゙+)

そして、ようかんマンは・・・

グロ画像注意。




<ぎゃあああ。



ごめんよようかんマン。
美味しかったよ。






最後になってしまいましたが、動物達近況です(゚∀゚+)

猫<これからは野菜の時代だよ、野菜
ジジは最近、ほうれん草に続き

トマトも食べることが

発覚してきました。


ご老体に気を使ってベジタリアンですか。

まっさんは何とか暑い夏を乗り切れそうです。最近は姉にガムの包み紙で遊んでもらうのがお気に入り。

一号はまたボンバーな葉を大量につけるべく、丸い鞘のようなものをたくさんつけてます。この中に葉が入ってます。

復帰してきた豆さんは、また伸びてきました。下のほうの葉は元気がないですが新芽のほうが真っ青なので一安心ですねー。




パソコンも楽しいですが、やっぱりリアルも大切ですね。
画面を通してるか、目の前にあるかで随分違うものです。
何事もバランスが大切ですね(゙∀゙+)




と。キレイにまとまった所で、最後にオマケを。

うん・・・似てる。自分こういう人ですマジ。

増し増しだー!!


・・・すいません。出来心です。
だからカギ様その石投げないで投げないでへぶし!!!



つづきでお返事ですー。

ウサテイの反響が良くて吹きました。

アレはどの位恥を捨てられるかによると思われます(゙∀゙+;)
あと息継ぎ。あとノリ。
私のような恥?何それおいしいの系の方なら
多分いけるんじゃないでしょうかー?


非公開のこれ見てどう思うの方>
あー、ニコIDないんですーorzゴメンナサイ

宮原様>
オコジョさん見てた私が通りますよ(何
オコジョさんも可愛いのですが、ちょろり可愛いですちょろり。
「 ま り も !!!」の必死具合が。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑