焼き肉+花火×うさうさうさうさ=

2008.08.31(Sun)

昨日一日がカオスすぎた

おっくです(゚∀゚+;)


早いところ記事にしなくては、あれだけ充実していると
他の日とくっつけたらドえらい長さに・・・・!
只でさえ最近長くなりすぎて見辛くなってきてるんだからorz



あ、でも昨日のデキゴトの前に。

「はるかぜとともだち」の最終スクショです!

クーって案外丸っこいんですねぇ。

クーさんです、描きなれるのになかなか苦戦しました。
なかなか独特のカッコイイけど可愛い顔にならず・・・

ちなみにこの後のシーンで

クーはカービィを落とします(待

いや、当時は普通に飛ぶ予定だったのですが・・・
カービィの仲間は基本どっかアホであって欲しいので(゙∀゙+;)


どっこいしょー!

そこへチュチュ姉が助けにきてくれるって事です。
軟体生物って便利ー。
あ、

カービィ飛べよってツッコミは厳禁です(゚∀゚+)

だって洞窟大作戦でも落ちてたじゃないですか、穴に。
たまにカービィも調子が悪いんですよ。うん。


さて、最終スクショということで・・・

もう少しで完成ですよー!

長かった・・・!ネタとしてはもう数年前からあったのですが
やっと完成まできましたよー。
17年間くらいのカービィ愛を詰め込んだ作品です、
見てくださると嬉しいです(゙∀゙+)




さて。こっから超友人とダバダバ記事。

えーと、夏休みどっかで集まれる限り集まろうという話が
あったのですよ。
で、焼肉やろうぜと。
そいつに行ってきましたー。

な、何だってーッ!!

しかし、行きに自転車がPANK☆

このタイミングでまさかやられるとは・・・orz
まぁいい。ココで肉食べたら帰って修理だとっつぁん(何


ちっさい絵はやっぱり楽しいです。

いやぁしかしお久しぶりでした!
もうオツトメしてる方々もわざわざお休みを合わせてくれて
私を含む9人が集まれましたー。
皆元気で何よりーヽ(゚∀゚+)ノ

しかし。

カが大量発生致しまして。

流石山の近くの焼肉場。
野菜を切っても肉を焼いても食べてもカが。カが。
自分何故か闘争心を燃やして退治しまくっていたのですが・・・

キモい。しかしやめられない。

この∞ループ(エー

血を吸うとかホントやめてください。リアルグロやめてください。
周り曰く
「おっくはカを叩くときより叩いた後のギャーの方が反応早い」
とかなんとか。
だってねぇ、手に血液べっとりなんて・・・orz


で、焼肉&カ叩き戦争後、急遽カラオケに行くことに。
自転車が崩壊した私は免許のあるKちゃんの車に乗せてもらう
ことになりました。

しっかし皆歌のうまい事。

いや、もうそんな声どっから出てくるのって人ばかり。
というかあのメンバー全員歌上手い件について。
ひぃぃ付いていけねぇ(゙Д゙+;)


それで・・・

よりによって私まで歌うハメに。


おっくはカラオケがあまり好きでない。過去に食中毒にあった経験故。
ので行かない。過去に歌ったのは2回だけ。


ぎゃあこの連中の前で歌えだと(+ ∀ )   ゚ ゚

こんな上手い奴らの前で・・・どうしようどうしよう。
何か・・・何か覚えてる歌、フルで分かる歌・・・・


で。入れた2曲は。

ウサテイ

エキセントリック少年ボーイのうた

自爆覚悟の選曲です\(゚∀゚+)/
もういいや!歩くドリフって言ってもおかしくないくらい
ネタ人間なんだから!やっちまえうおぉぉぉ!!!



別名酸欠の歌。

教訓。

ウサテイを歌うときは

事前に息継ぎのタイミングを

考えましょうorz



かなり苦しかったですうえっ・・・
しかしなかなか馬鹿ウケでした、どっちも。



皆で歌いに歌った後、海で花火を。
海風のおかげで線香花火は全然ダメでした(゙∀゙+;)

火種のキャンドルもすぐ消えるので、
3名程「防空壕を作ろう」とか言いつつ
風除けを作ってたりしました。

それ防空壕って言わない!

勢いのいい花火は普通に大丈夫だったので、
なかなか楽しめましたよー(゚∀゚+)
最終的に防空壕は花火をつっこまれ
火達磨となりました(意味なし



青からピンクへ。

花火をしているうちに、こんなだった空も
真っ暗になっちゃいました。

最後の方はなんというか・・・

限りなく夜の話題というか、R18になりそうな話を
皆わぁわぁと海辺でやらかしておりました。

いや、確かに18歳以上になったけどね。
でも近くに海釣りしてる人が居たのですがね。恥ずかしやorz



そんなこんなで楽しかった昨日一日。
しかし最後には

パンクした自転車を押しながら

自宅まで徒歩


という最強のラスボスが待っていましたとさ・・・

皆!パンクには気をつけよう(゙∀゙+;)b

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑