ちんくるちんくるくるりんぱー

2007.04.19(Thu)

タイトルの通りですー。
クラブニンテンドープラチナ会員限定
「チンクルのバルーンファイトDS」が届きました(゚∀゚+)
わぁい、姉貴とキメェ言いながら爆笑しとりました(コラ


でもまだやってないのですよねー。
先程、今日から始まったドラマ
「まるまるちびまる子ちゃん」
を見てたのです。

いやぁ、素敵素敵。
好きな漫画(アニメ)がドラマになるなんて・・・
実写化は大概がやばいって聞きますけど
まるちゃんは全然大丈夫です。自信持って言えます。


にしても、
どうしてまるちゃんこんなに泣けるんだ(T∀T+)

今だに良く分かりませんが、何故か悲しさで涙を流す事がない私ですが
じーんとしますよね。
なんだろ、やっぱり取り扱ってる内容が実生活にありそうだからかな・・・
まるちゃんが必死になって走ってるだけで感動してしまいます(それはどうよ


さくらももこさんも、かなり私のあこがれです。
あの実生活を元にしたのほほん感が素敵です。
実生活ネタやりたいなぁ・・・FLA・・・

そして、まるちゃんの家庭環境が我が家と似てるってのもあります。
我が家はじぃちゃんが居なくて弟が居ますよね。
ばぁちゃんはもうあっちに行っちゃったのですが、
相変わらずのまるちゃんハウスらしさです。



今日見逃した方は是非来週狙ってみてください、
「まるまるちびまる子ちゃん」夕方7時からですよ!



さてと。やってみましたちんくるくる。
いやぁ、あの適度なチンクル臭さがなんともwww
単なるリメイクかと思ったらギャラリーがあったり、
チンクルの声が入っていたりと飽きさせない工夫が。
むーん、流石任天堂。限定モノもこだわってますなぁ。


ゼルダは、子供が可愛いです。
時のオカリナとムジュラを友人から見せてもらった程度しか
知らないのですが、
N64ポリポリゴンゴン人間(何それ
なのに、すっごく可愛いのです。

子供リンク・ナビィ・サリア・子供マロン・コッコ・うさぎ頭巾(笑
辺りが好きです。
スマDXの一番好きなアイテムがうさぎ頭巾ですから。



ゼルダの世界は、
大人リンクはカッコいいし
子供リンクたちはかわいいし
チンクルはキモ可愛いし

何だか色々と深いですねっ(゙∀゙+;)




ルピーないと死んじゃうのよー


・・・思えばチンクルを描いた事なかったので
あえて可愛いチンクルを作ってみる。
でも、元が破壊的にへんてこな訳じゃないから
あまり変わり映えがしないなぁ・・・

変なキャラを可愛くする、
これ特技にしちゃいましょうか(やめておけ

でもチンクル、私の唯一やった事があるゼル伝シリーズ
「不思議の木の実」では、結構良い人だったような。
何か重要アイテムをくれた気がするのです。
気のせいだったっけ?




あ、そうそう。
明日私は急遽C様と旅に出ます。
進学関係で・・・学校見学へ。
いままで一度も見学に行ってないのですよ、忙しくて・・・
第一希望なのにorz ヤバイダロ フツウニ


そんな訳で、帰宅時間によっては
ブログを書くのが遅く・内容も短くなるかもです。

もし更新されてなかったら、
何処かで迷子になってるのでよろしく(゚∀゚+)ノ
だれかたすけてー(無理



続きで返信ですー。

お、個別コメントが必要そうなのはないですね。

受験は大変ですー。
自由時間とかどんどん潰されるので
早いうちから進路を検討しておいて
余裕を持つのがお勧め(゙∀゙+;)


まだ受験じゃない人も、私と同時な人も
頑張りましょうー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑