あっちはあっちであっちっちでしゅ

2008.08.06(Wed)

まぶしい位の快晴っぷり。


ほわぁぁぁ暑!!!!


ここ3日間くらいで強烈に暑くなってきてますよー、おっくです。
息苦しいレベルに暑いってどーなんですかコレ。

やっと完全にテストが終わりました(゙∀゙+)
はるかぜとともだちも加速してきてます、先日書き出しエラーが起こり
まずいと思ったのですがなんとか解消しました。
うまくいけば夏休み中に公開できるかな?


そう。そしてタイトルで察した方も多いと思いますが、

「ギラティナと空の花束シェイミ」

見てきましたよ!


いやぁポニョもやってたので、この夏はどっちか見たいなと思ってたら
ポケモン神のHちゃんからアイフル並の目で見つめられ
結局友人3人とポケモンに流れていきましたー(゙∀゙+)ゝ


!そんな訳で、本日のブログはALL映画感想です!
ネタバレも何でもアリですので白字で隠しました、
見てもいいぜって方はドラッグしてご覧ください。
それではレッツゴー。
ミー最強でしゅ!!!(蹴

ここから↓

まず見る前の印象は、うーんまた神々の戦いかー・・・って感じでした。
連続モノじゃなくて、一回完結でやってほしかったなぁと。
神々なのに、そんなにいっぱい戦って人々やポケモン困らせちゃ
いけないと思うのですよ。うーんうーん。

こういうフィギュアがあったらいいなぁ。で、見ました。

これ結構

いいじゃん(゚∀゚+)ノ


予想を大きく上回る面白さでした。
先日TVで見た前作と違って、
今回は話の流れが分かりやすいです。
何故戦っているか、何故お花畑に行くか
などなど。

反転世界の話はちょっと
幼い子には難しいかもしれませんけど。

スカイ難しいorz似ないーッ!!!

話の中身は、私の印象だと
セレビィ+マナフィ
÷ミー最強でしゅ=
みたいな(何

今回は何だか完全にな悪、というのが
居ないというちょっと特殊なお話でした。
ゼロも、反転世界が汚されていくのが嫌で
ああいう行動をとっちゃった訳で・・・
結果、通常の世界を㌧でもない事にしちゃいましたが
いつか彼はいい人に戻るような気がします。


ミーさんの最後のばいばいでしゅシーンは必見。
涙誘われます。バニラさんすげぇ・・・(゙Д゙゚+)


迷ってる方、今回はなかなかいい感じですよ。
特にマナフィ・セレビィがツボった方は是非どうぞ!
ポッチャマの表情の豊かさも増してます。増しましだー、増しましd(ry

ここまで↑


つづきで必要な方にのみお返事しときますー。
非公開の拍手いつも置かないの、の方>
うーん、今のところ予定はないです。
設置してもお返事できなさそうですし、ココが十分
連絡やらモチベUPの役目果たしてくれてますから。

エリィ様>
夏休みはインターンシップやら集中講義やら
友人と馬鹿騒ぎやらFlashでなくなりそうですあはは。
忙しくてモノづくりの暇もない・・・

ホント暑いですね、皆様も熱中症には気をつけてー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑