ただいま!

2008.07.29(Tue)

スイカの絵が得意になった切欠はアニメカービィでした。

イエアァァァなっつやっすみぃぃ!!!!

あの通学から一時釈放DA★ZE(゙∀゙+)ノ

帰ってきて早々うるっさいおっくです。
朝5時代起床という鬼のような生活からしばらく
解き放たれるなんて
うっひょうっひょ(不気味
苦労したからこそその分嬉しいです、ふはぁー。

実はまだあと2つくらいテストが残ってるのですが、
既に休みに突入しているので解禁してみました。
では今まであった主なこと、いきまーす!


※居なかった間の主なことのオハナシです。
 長いです。重いです。時間のない方はスルーしましょう。



まず、誕生日のことです。
今年はサプライズがありました、
私にナイショで友達が誕生日会作ってくれました。

悲しくないのに泣けてくるのは とても贅沢なことだよね

友人主催の誕生会なんて生まれて初めてです。
ばぁちゃんが居なくなって感情の起伏が大きくなったのもあって
何だかすんごくじーんときました。

皆忙しいのになぁ。皆バラバラで集まるの大変なのになぁ。
生活だけで大変なのに、わざわざプレゼント買ってさ。
料理(というかケーキ)なんて作ってくれちゃってさ。
私は、進学してから忙しくてあまり会いに行ってあげなかったのに。
忙しいって言ったって、薄情者には変わりないのにね。
その薄情者に、こんなのってさ。

・・・・やばい打ちながら涙腺決壊してしまうorz
どーしてそんなに優しいのだろう。ありがとう。ホント。

上の絵の周りのモノは誕生日会組のくれたものですが、他にも
わざわざ私のサイトを捜索し、誕生日を確認して
プレゼントをくれた勇者が2人短大に居ました(スゲェ

手作りケーキに水彩画、看板3匹とコテのハンコを。


世の中悪いニュースで溢れてたり、
たまに人間の黒い部分が見えたりするけど、
こういうどうしようもなく良い人たちがいると
ほっとします。
世界中全員が、こういう人達だったらいいのにな(゙∀゙+)




次に、イベントのレポート的な何かを。

行きましたよ札幌つどーむおでライ!

でかかったー。何ぞあれ。
道が分からずふらふらそよそよしてたのですが、先輩に
連れてってもらいました。

最初から最後までOちゃんにお世話になりっぱなしでしたとさ。

こういう場所に行くのは初めてで、しかもPCの人に自分晒すしで
もう何だかよくわからない恐怖に襲われてました。
ドームの床でもふもふして遊んでも気が気じゃない(変人
そうこうしているうちにドーム半分をぐるっと囲むくらいの列ができ
もう恐ろしさであばばばばば(゚∀。+;)

で、開場の合図とともに吹っ切れました。
怖そうな人とかいるけど、ここにいるからには同士なんだ!
PCの人だって本当に来れるか分からないのに何今から緊張してるんだ!
緊張している暇があったら接客しろ私!


しかし、来るか分からないとか思っていた矢先に

うわわわわわわー!!!!

えーと、お名前暴露しまーすどーん(やりやがった

・最初に登場したのがへこま様(代理、しぃ)
・次にいぬきち様(代理、フサ)
・最後にユウ様(代理、モナー)

えーと、もの凄くテンションがおかしな事になってしまいました。
もう何言ったのか記憶にないです(゚∀゚+;)
でも怖さとかは全部ふっとびました、なぁんだ皆普通の人達じゃないか!

えーと、とりあえず3人の方へ。
来てくれてありがとう!どうだっ普通の変人だったろう(意味不明
緊張してたのもあってテンション高めでしたが、あれで大体通常です。
やかましい野郎ですがどうぞ今後もよろしくお願いしますーorz

あ、ちょっとだけ注意!
買ってくださった本の転載、転売、内容の暴露、
学校名・サークル名の暴露は絶対やったらダメですよー。
大切にしてくれると嬉しいですハイ。


本のほうは新作としては異例の売り上げを記録しましたヤター!!
色々なニンテンスキーさんや、PCの中でしか会えなかった方々と
話せて面白かったです、ありがとうございました!

真ん中のI先輩が服を着てるのは、コスプレ参加してたからです。カッコよかった!

我が漫研の売り子メンバー。
あれほどブルブルしてたのが嘘みたいで、帰りの地下鉄では
結局最後まで一緒に居てくれたへこま様とOちゃんに挟まれながら

このまま時が止まってしまえばいいのに・・・(゙д゙+)

って素で思えました。

色々と経験できて、色々と出会いがあった1日でした。
前までちょっと怖いイメージがあったコスプレってやつも
皆イイ人であまり怖くなくなりました。
ありがとうおでライ!

次のイベント参加は10月19日(16じゃありませんでしたorz)
とにかく機会は今後もありますので、
今回だめだった方もタイミングが合ったら是非会いにきてやってください。
超絶ハイテンションでお迎えします(やめぃ





あっ、一番最後になってしまいましたが・・・
カービィFlash、作成再開します!やるぞっ!
集中講義もインターンもありますが、この夏でできれば
決着つけていきますよ!


つづきでお返事ですー。
※必要なくなったので「イベント当日報告用」の記事は削除しました。
 が、その記事にきてるコメントにも返信してあります、確認ドーゾー。
皆様遠くから応援ありがとうございます!

通販とかは考えてないのですごめんなさいorz
10月19くらいに次のイベントがあるみたいなので、
丁度その頃北海道来る方は是非(無理


いずさん様>
うおぉ作った私も知らなんだぁぁwww
記事といっしょにコメントも消えちゃったので書いておきましょうか。
「色変えギコ's」の、色バーの数字を消して「999」を全部に入れると
変なことになるそうです。お試しを!

フリズ様>
はい、仕様ですー。こうしておけば上のほうに記事をもっていけるので。
最初の前書き部分みたいなのもこうやってるんですよー。

非公開の地震大丈夫ですか、の方>
大丈夫でしたよ!北海道なので何とか。
東北の方にいらっしゃる方もこのサイトにいた気がしますが
大丈夫だったのでしょうか、心配なところですね。

非公開のみっちゃん絵の方>
うぉぉぅカワエエェェ!!!本家より可愛いとは何事ですか!!
いやぁありがとうございます、そして緑で羽が生えているあれは・・・
勝手にばぁちゃんだと思って感動してます(コラ

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑