祭りだー

2008.06.23(Mon)

さぁー はっじーっまるっぞっ

まつりーだーまーっつーりっだっヽ(゚∀゚+)ノ


どうもです、風邪なんて絵板の絵による萌えで治したおっくです(待
サイトのお祭りも本日まで行っていましたが、
それとは別に学校祭がありましたー。

ので、今回の記事はぜんぶ学校祭レビューです。
・・・まさかとは思いますが、この内容を見て
私の学校が特定できても言わないでね!




足も復帰しました。もうコケないぞ。

とりあえず気がついたら開催1週間前でした(待
足も風邪も何とか治ったのですが、
学科のお好み焼きのお店についても、サークルのイラスト展についても
すんごく曖昧なままでした。開催できんのかなコレ(゚∀゚+;)


で、当日前にいきなり業者がぞろぞろテントがぞろぞろ。
人数とお金に物を言わせて一日で片付けるとは
流石大がk
げっふげふ!
私も学科のポスターを作りぺたぺた貼り付け終わり、部活の仕事に周りました。
で、部活の仕事もポスター貼りでした(゙∀゙+;)ナンテコッタイ

しかも部活のポスター、イラスト展とデュエル大会があるのですが
そのうちイラスト展12枚とデュエル大会6枚が

下3人=ポスター隊

なんという阿部さん。

しかも、阿部さんネタポスターをやっている部は他にもあり。
大体頭で計算してみますと


この学校の中には最高30人の

阿部さんがいる計算に。


ぎゃああああああ!!主に男性の方々が生きて帰れない!!!
でも、貼りましたよ。急カーブとかに。男子トイレとかにm(殴


阿部さんって何?だれ?というアナタ。
私も詳しく元ネタは見たことないです。そーとー危険なネタらしいです。
興味本位で検索するとえらい目にあうのでやめましょう。
元ネタを見てどうかなってもおっくは責任負えません(゙∀゙+;)




さて。そんなこんなで何とか学校祭始動しました。
もう色々と私の学校には素敵な人が多いことが発覚しました。

どんちゃんどんちゃん。

舞台ではおっくせんまんやらエアーマンやら歌いだすわ
女装で客引きするわ明らかにウッーウッーウマウマ意識な店あるわ
そもそも店の看板がつーちゃんだわ舞台飛び出してエヴァ歌うわ
対抗して羞恥心歌いだすのはいるわピカチュウの格好の人が
大量にいらっしゃるわ
イラスト展でスネークとミク大人気だわ


オタク人口高かったんですねうちのガッコ(゚∀゚+;)ウヒョー
でも一般のお客さんも沢山いらっしゃり、凄い盛り上がりでした。
祭りはこのテンションがやめられない!

久々にクレヨンをいじりました。色鉛筆とクレヨンとクーピー、この3つが大好き。

これが私の出してた絵です。
ちょっとあまりにもマニアックなのはどうかと思って
にゃんこにしたのですが、同士が多いと分かれば話は早い。
来年はおっくワールドを展開してやります(゚∀゚+)bそ



そんな訳でわいわい騒いでるうちにあっというまに終わっちゃいました。
学科のお好み焼きやさんも、値下げしたとたんに馬鹿売れしたらしいので
先生の「設けたい」という生々しい望みも叶ったかと(待

唯一の心残りはあれです。

遠方からの通学ということで、

夜のお祭りに出られなかったことorz


花火が!盆踊りがぁぁぁあ(T∀T+)


来年は、友達が「我が家に泊まりなよー」っと誘ってくださったので
参加できるといいなぁ。
とりあえず学科の皆様、部の皆様、乙でした!



あっ、個別に返信はしませんが
皆様わざわざブログにまでお祝いお届けありがとうございました(゚∀゚+)
これからもよろしくお願いします、のんびりやっていきます!

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑