飲み会とヨサコイとアイタタと

2008.06.07(Sat)

きましたよこのシーズン!!!

ヨサコイ祭り開幕うっひょう(゚∀゚+)

どもです、テンション高めると休日疲れが取れないのを
知っているのにテンションを高めるおっくです。
自爆上等!


今年は全部AAでいきました。

そんな訳でさっきからTVに貼りついてます。
高校の学校祭でやってからホント好きになっちゃいました。
皆で練習して、その成果を一日にかける所なんて
なんだか演劇とダブって凄く応援したくなっちゃいますよ。

勝ち負け、上位進出なんて飾りです。
どれだけ楽しんで踊れたか、見てる人に楽しんでもらったか。
大人も子供もおねーさんもがんばれ!


あ、実は私の大学と、市からも出てるんですよ(゚∀゚+)ノシ
学校のチームは朝早くから学校で、徹底的に練習してました。
市の方もいつものように、近所の港の前で毎日練習漬けをやってました。
どちらも頑張りやさん揃いです、皆一生懸命やっといで!!



いつもこの時期、思わずTV前で踊りだす私(不気味
しかし今年は泣く泣く手振りだけ真似してます。

何故なら

自分はどうしてこう・・・orz

すいませんまた怪我しました(バーヤ

1週間前・・・
こんなこと言ってましたよね。

生きてますおっくです。学校の前でコケそうになって
凄い格好しながらなんとかバランスとりました。恥。


これですorz


とりあえず骨折ではなく捻挫だったのでよかったです。
ただ、ハード通学により痛めつけられてしまい
少なくとも2週間はかかると(゙Д゙+;)
大丈夫です、両手は生きてますから創作には問題ない!




こういう状態にも関わらず、昨日は

部活の飲み会に行きました!

あ、いや飲み会と言っても飲んでませんよ。未成年ですし。
新入生歓迎って事で札幌大通りまで行ってきました。

そう。大通りという事で実は遠くでよさこいが(゚∀゚+)ワァー
会場に行くまでの道で遠くから見ただけですが、
小雨の中皆踊ってましたよ!うひょー割り込みたい(やめなさい

そして会場に到着。
皆でジュースやお酒やでかんぱーい。
その数分後には

ホントこういう状態です。

こんなでした。

ニコ動風味です。もうどうなってるか分かんないwww

1年生にナンパしかける先輩は居るわポッキーゲームならぬ
キムチラーメンゲームしだすわ百合フラグ立ちまくり写真撮りだすわ
目に見えないジェンガやりはじめるわ笑いすぎて再起不能に
なる人は出るわ先輩権限でドギツイお酒飲まされてる先輩は
いるわわさびに戦いを挑み始めるわ平成狸合戦ぽんぽこだわ


もうメチャクチャです。だがそれがいい。

文字だけであんなに賑やかになるんですね、凄いなぁ。

ちなみに元絵です。
2次会は足の不調により無理でしたが、今度
お酒が飲める歳になったら参加したいなぁ。

とにかく先輩方、ありがとうございました!
OBの先輩方もまた来てくださいね!



やーれんそーらんそーらんヽ(゚∀゚+)ノ

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
