無機質

2007.04.18(Wed)

ここ最近、母親のバイトによる早寝早起きが始まってから
本当に自由時間が減少しましたorz
PKモンはもう下校バスでやったりしてます(オイ

最近はFLASHとブログと進路関係に
1日の大半削られている感じですねー(゙∀゙+;)
行く学校の話したりとか、
入試のどうのこうのと話したりとか・・・


そんな数少ない自由時間で最近必死になって
作ってたものがあります。

トラックです。

いや、製造したとかそういうのじゃなくて。
みっちゃんに出てくるトラック1台作るのに
描いては没、描いては没しておりましたorz



私やっぱり生き物の方が得意みたいで、
無機質なものはどうしても不自然、っていうか
歪みが目立つんですよ。
あれか、性格歪んでるからですk(ry

やっとこ昨日でできました。
このトラック1台の為に色々なトラックの写真を見て・・・
でも自分では満足できるトラックになりましたよー。
どけどけぃ!じゃまだじゃまd(ry

1192(良い国)作ろう
鎌倉幕府(゙∀゙+)
ネタ上等です。

思えば中学校の美術の授業も
動物は評価が高かったのに
無機質なもの(ツボとか)を見て描くのは
あんまり得意じゃなかったですなぁ・・・

中の人がよく見えないようになってるのは
仕様です。
スモークガラスっぽいのを
描いてみたかったのです。




周りの同年代FLASH職人さんのサイトを見ていると
やっぱり更新速度低下ブログ書き込み頻度減少
起きてますね・・・皆がんばろーねー。


自分はBBSが犠牲になってしまったので
その分も頑張って作っていきます。ギリギリまで。
でも流石にやばくなってきたら、
毎日更新だけがとりえのこのブログもやっぱり
低速になっちゃうのかなー(T∀T+)


でも、正直
閃もマスカレも逃したので、何か1つくらい
イベントに出てみたいなぁって思ってますー・・・

丁度1話完結のネタもあることですし。
時間があれば是非やりたいなぁ・・・



近日中に、同じ学校志望のC様と
デートに・・・・げっほんげほーんっ(どうした
学校見学に行こうかと企んでおります。
自宅通学のかかる時間と、何時までに学校に行けばいいか
はっきりさせないと受験も何もあったもんじゃないので。


見返してみると大分このブログも
受験生らしい感じになったなーなんて思っております。
でもそろそろこういう感じになってないと・・・
AO入試は早ければ6月くらいからあるというのですからorz



続きで返事ですー。

あぁ、修学旅行年代の方が多いですね。
修学旅行は楽しいですよー。
でも夜ある程度寝ないと体力もたないので注意です(゙∀゙+;)


ナストラム様>
ぬー。北海道広いからなぁ・・・。
場所によって変わりますよ。札幌中心だったり、
旭川中心だったり、函館中心だったり・・・
とりあえず空気の美味さと食べ物の新鮮さは
どこでも保証できるんじゃないでしょうか。


えーと、最近ちょろっと非公開で
「返事ください」っていう内容のものが目立ちますが
それはこっちで自己判断しちゃうのでご了承です。
何か問われていたらそれは答えますが、
基本的に普通の内容は目を通すのみにしてあります。

無理やりつけられたコメントをもらっても、
嬉しいとはあまり思わないと思いますしね(゙∀゙+;)

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
