うわああああ

2008.05.20(Tue)

あばばば危なっ!!!

危険なバトンが回ってました。
もう少しで私罰ゲームでした(゚∀゚+;)ヒィィ
久々に回ってきたものですし素直に答えましょう。



半ば強制バトン

― ルール ―
*回されたら必ずやる
*アンカー/フリー/送り返し等無
*2日以内に回さなければ何かを送り主に献上する
*嘘偽りなく答える
*空欄/スルー/答えれない!!等禁止
*ルールを守ってない場合罰ゲームを与える
*ルールは守ること


罰ゲームを書き込んで下さい↓

えーっと、こういう強制系バトンってあまり好きじゃないので・・・
あまり難しくないのにします。

ルールが守れてなかった場合に、ブログのどっかに
寝かせてやってください。
これ貼り付けてください(待


■名前
⇒おっくです。

■年齢
⇒18です。今年で19になるよ。

■生年月日
⇒1989/07/12 OFF友に一ヶ月遅れのがいます。

■血液型
⇒Aです。結構それっぽい性格だそうな。

■身長
168.8。そこらじゅうに頭ぶつけてえらい騒ぎですorz
  小さくなりたいです。ネズミぐらいに。
■性格
⇒馬鹿。騙されやすい。難しい事は考えない。脳内お花畑。

■趣味
⇒アニメ作り、お絵かき、ぬいぐるみ作り等創作。
 即興で変な話考えるのも得意です。
  
■特技
どんなキャラでも描いたら縮む。
 今度某所に縮みスネーク提出してきまーす(何

■好きなキャラ
⇒任天堂は言い始めたらキリがないので外します(゙∀゙+;)
 任天堂以外の有名どころだと、
 ドラゴンクエストのスライム系全般や一角ウサギ等可愛い系とか・・・
 FFだとモーグリ、チョコボとか。東方はてゐとか橙とかです。

■好きな傾向
マスコットキャラ・サブキャラ。
 丸っこいともう飛びつきます。

■好きな色
⇒ベージュ、黄色です。

■好きな食べ物


う め ぼ し (うっさい


 やっぱりコイツが一番です。

■好きなタイプ
⇒あー、キャラはさっきいったしコレは人間のことですね。
 基本おもしろい人がいいです。男女どちらも。
 おもしろい事探しにのんびりつきあってくれると嬉しいです。

■好きな教科
⇒主要教科以外。あ、体育は除くorz

■好きな花
⇒タンポポです。踏まれたって負けない。

■好きなブランド


任 天 堂 (もういい


 なんというかいつもこんな答えばっかですな。

■持っている漫画
⇒カービィのがいっぱい。漫画も4コマも。
 カービィ以外はチーズスイートホーム、もやしもんがあります。

■持っている雑誌
⇒雑誌。うーん、家で家族共用ファッション雑誌をちょいちょい買ってるので
 そいつならたまに見ます。自分だけのはないなぁ。

■持っている小説
⇒小説っていつも姉のを借りてるんですよね。だからないかなぁ・・・

■持っているCD


カービィサントラ(殴


 すいません、ホントこれだけしかないんだ。

■持っているゲーム
⇒任天堂はありすぎるのでその他ー・・・えーと
 私がやるのはポポローグ、牧場物語、サガフロンティア
 くらいでしょうか。

■回す5人以上の人
えーっと、じゃあFlashいじりの方々スペシャルー。

虹風虹奈様、IC.yas様、リシヨウ様、フユキ様、エレス様

2日以内に気づけるかな・・・頑張ってください!

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑