慣れかも

2008.05.16(Fri)

最近1週間が高速すぎて焦るおっくです。
慣れかな・・・?早いです(゚∀゚+;)
きっとこうして人間老いていくんだなぁ。
こどもでいたーい 僕らはTO●ざらすk(ry



そんな、やっと短大に慣れてきた最近。
6月に学校祭があるという事で、よく訳も分からぬまま
学科の皆と何のお店をやるか話し合ってました。

友達に聞いても私のところがダントツに早いです、
ホントお祭りの好きな学校だなぁ。

そんな中燃え上がるのは・・・
いつもはおしとやかな礼儀とか教えてるような先生が、
声を大にして

「あのね、あのね。とても儲けたいの。」

ざわ・・・

うわぁ生々しいよ先生!!!

皆( ゚д゚ )って顔してるよ先生!!!

先生は儲けを使ってやる打ち上げに命かけてるみたいです。
ホントお祭り好きなのね。



ちなみに、漫研でも今年初のミーティングがありました。
学校祭は出店は出さず、イラスト展示&

まさかのデュエル大会だそうです。

デュエリスト多いからなぁ。がんばれ先輩ー(゙∀゙+)

最近も改めて色々なモノを見せてもらっています。
本家本物の東方とか、ひぐらしのゲームとか(怖くてよく見てませんが)
何故か部室の棚からたくわんが現れたりとか。

うん。カオスなのは好きですよ。



昨日~今日は札幌のおばぁちゃんの家に行ってましたが
もう暑くなってます札幌orz
長袖なんて着て行ったのが馬鹿でしたぎゃあああ
まだ大丈夫だと思ったのに・・・だってまだ5月だよ。

あばばばば海風やめろおおおお

そのクセに帰ってきたら寒いっていう。
鳥肌立ちすぎていつかニワトリになっちゃいますって。
タダでさえ鳥頭なんだから(゙∀゙+;)




そうそう。
カービィのスクショが少ない、という意見がありましたので
2つ3つ公開しまーす。

足の動きのコマアニメ、段々慣れてきました。

手前から奥への動き、以前はかなり苦手で逃げていたのですが
演劇部Fla以降できるようになってきました(゚∀゚+)
このシーンはかなりシンプルなのですが、次の瞬間

チュチュ(右上)が女の子らしく描けなくなってましたorz絶望した

どばばーっと。
今回はホントカービィ3っぽくなってます。
このゲーム、CMが流れなくてあまり売れなかったのです。
勿体無いなぁ、ってので宣伝になってほしいです。

横もなんだか劇部Fla風味。結構影響されてるかも。

で、またシンプルに。
今回は音との同期向上も結構狙っていて、
シーンによってかなり差があるかもです。



そう、作品タイトルを変更しました!
「はるかぜとともだち」に決定です。
現在3分の1くらいできています、頑張ります(゚∀゚+)




つづきでお返事ですー。
カービィ期待者が多い(゙∀゙+)ワハー
あ、なんだか誤解されてしまったみたいですが、
質問自体は構いませんよ。
私に関連してることでしたら特に遠慮なくどうぞ。
ただ、あまりにも関連しない事ばかりだったり、
答えを強制されると困るって事なのです。


華音様>
うおぉまさか演劇質問が来るとは・・・
うーん、私の友人達はかなりの役者なのですが、
私は役者&裏方だったので、そこまで良いアドバイスは
できないですなぁ・・・orz
とりあえず、顧問の先生がよく私に教えてくれたのは
動くだけが演技じゃないって事です。
目線や声の出し方、姿勢も、全部が演技なのです。
頑張ってくださいね。演劇は量より質ですよ!

名無し様>
絶望した!Fla板で育ちながら
このイベントを見逃していた自分に絶望した!
報告どもでしたー、2次予選も頑張っていきたいですね。
支援Flaは暇がないので厳しいですが、
サイト宣伝で応援していきますっ。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑