さとがえり。

2008.05.10(Sat)

いよいよ最近休日しかPCができんおっくですorz
とりあえずじわじわとFlash進んでおります。
そのうちごんねこも進めないとなぁ・・・
あ、来月は3周年・・・


いかん。

また過労死フラグが(゚∀゚+;)

やっぱり忙しさに追われるのは毎年恒例ですか・・・
梅干し食べて活力つけて頑張らねば・・・!



えーと、先日書ききれなかった事を。
里帰り、というか

高校の演劇部に行ってきました!

私だけでなく友人2人もたまたま暇だったみたいなので
3人でぞろぞろと。
うひょー懐かしい!なんだか色々ちっちゃく見える!


後輩達、しっかり成長していました。
無事に新一年生も入り、今回は生徒創作で頑張るみたい。
しっかり皆で脚本案について話し合ってます。
なんだか子供が独立した親の気分になりました(゙∀゙+)ヨカッター

そして、


新一年生もこういう事するようになるのかな。オソロシ。


おっくいじり力もパワーアップs(ry

うん。きっと愛情の裏返し。うん。
でも、皆から徹底的に人外の扱いを受ける感じ、
ちょっと懐かしかったなぁ。
今の所、漫研では「馬鹿だけど人間」として
扱われてるので。

そこ!
今だけだとか言わない!!!



フレーフレー。

大会はどうやら平日みたいですが、
できる限り見に行きたいです。
皆がんばれー、あえて脚本読まなかったからさ、
すんごい楽しみにしてますよ!
先生もこれからも劇部をよろしくお願いします!




さてー、休日のうちに頑張らなきゃー。
続きで必要そうな方のみお返事ですー。
非公開の間違ってるよーの方>
おぉぅ気づかなかった・・・!ありがとうございますー。
しかしおっく語の所見てくれてる方がいるとは
思いませんでした、ありがとうございます!

ラナツ様>
すいません、誤解されてるみたいで・・・
ゆかりんってのはあだ名じゃないですorz
東方シリーズのキャラクター、八雲 紫のあだ名ですよ。

わったー様>
うーむ。厳しい事を言いますが・・・
・質問回数があまりにも多いです。
・おっくねっと。に関係のない質問は控えめにしましょう。
・回答強制はやめてください。
ここ最近本当に忙しいので、
コメントの度に質問をされては私の身がもちません。
ここは「おっくの生活・創作活動の記録の場所」
という事を頭に入れておいてください。

助手モララー様>
宿題は特にありませんでした。
大学は今までと違って、基本的に自主学習の場ですから
色々と高校とは違っています。

ニャーイ様>
通常は拍手は置いていないのです。
匿名質問イベントの時にだけ、TOPのイベントリンク先に
出てきますので、そこを参照してください。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑