エイプリルのこたえ

2008.04.02(Wed)

残念でした。


昨日はホントすいませんでしたー!!!



おっくです。でも反省はしてません(何

何故って今年のエイプリル改装、周りの方々のスキルが

高すぎなんですものorz


頑張ったつもりですがやっぱり敵いません、

来年こそ周りに負けないよう頑張りますよ!



そう。見れば分かると思いますが、
なんとか入学式前に脱臼治りました(゙∀゙+)

いやぁ、お騒がせしました・・・

これで落ち着いてチャットとか遊びいけますね、

まずは近日中にメッセで色々な方に挨拶してこなきゃ。





はーい、本日の本題です。

今年のエイプリルサイトは去年より入り口を分かりやすくしたので、

アクセス解析を見ると426人の方がサイトに進入成功したみたいですね。
おめでとうございました!


入り口は何処にあったのか説明しまーす。

画像はいずれもクリック拡大です。







まず、みくねっとを最後まで見る。






すると、ぺかつーのはかいこうせん!!に飛びます。

ここまでは行った方多いと思います。




えーと、簡単です。
隠しサイトの先を探す基本は、ドラッグすること。

上から下までだだーっとなぞってみましょう。

すると・・・






こんな所にひっそりいたんですね。


おっくをクリックするといつものページにジャンプ、と

こういう訳でしたー。



来年もきっと挑戦したいと思います、

絶対にいつものメニューへの入り口は存在するので

皆様またお付き合いくださいね(゚∀゚+)ノシ




さぁて、明日は短大の入学式!

楽しみですがまた迷いそうだ!!!(バーカ

しばらくは学校の中で迷子暮らしですね、頑張るぞー。







最後にペット達の近況ー。

うちのばーさん(ジジ)また鳥を狩ってきましたorz


気づいた時には死んでしまってました・・・おぉぉぉ(TДT+)

でも猫も善意でやってる事だし、叱っちゃだめなんですよね。

でも鳥も可愛そう・・・動物好きには複雑です;


ジジは13歳。人間だともうおばあさんになりかかったおばさんです。
もう殺生はやめてくれぇぇorz


最近ホカイドーも暖かくなってきたのですが、

イマイチ豆さんと一号が元気がないです・・・


恐らく冬に水の調節が上手くいかず

根っこがやられてるかも、と父。

今度見てくれるみたいですが、元気になって欲しいです・・・




そして、
引かれるかと思いきや皆様に愛されてもらっている

性別不明のまっさん。



春は婚姻色が♂に出るというので、それで見分けます。

が・・・
今のところ婚姻色出てません。

これはまさかの♀ですか(゚Д゚+;)そ


♀なのに!♀なのにまっさん!父の友人男性のあだ名!

何という事だ!我が家のペットは皆どうして♀なんだ!

こうなったらまっさん改めまさこにs(ry


いや・・・まだ分かりません。

春といってもホカイドーの春はまだこれからです。

6月くらいまではまだ、チャンスがあるかも。



さてさて、どうなるでしょう。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
