始まったよ

2008.04.07(Mon)

とうとう短大生になったよーっ(゚∀゚+)ノシ



どうも、おっくです。相変わらず高校に行く気満々ですが

とりあえず短大生になりました。

自覚?ないに決まってr(ry



あの超ハードな通学ですが、忙しいですが楽しいです。

走ったり、歩いたり、ふらっと寄り道したり冒険気分です。

おかげでここ5日間はずーっとハイテンションです。

そろそろ落ち着かないと身がもたないぞ、私。







えーと、まだまだ時間割が確定していないので分かりませんが、

5時間目まで授業がある日は確実にブログが書けません。

加えて、たまに友人家やばぁちゃん家にふらっと

泊まりに行ったりするので、今に増して不定期になりますorz

しかし、今書いてるコレみたいに、朝のJRの時間までを使って

何とか週一の目標は崩さずにいきたいなぁーと。





とりあえず、カオスの一番の原因はざk・・・・何でもないです!



先日は久々にメッセの空気を吸ってきました。



1時間くらいでしたがとってもカオs・・・・

げぇっふげふげふぅ

面白かったですよ!うん(゚∀゚+;)



ただ、皆ご乱心して変なおっく祭りになっただけですよ(何

これも今後は更に行けなくなってきますが、

たまーにふらっと現れたらよろしくお願いしますね。







見た目から性格まで完全反転してます。おとなしいです。



そう。そのメッセの中で懐かしいモノを覚えてくれてた方が!

前ブログでは結構出没していた色違いな私、

バッタモンおっくです。




覚えてくれてた方はきっと古参の方々でしょう。

いやぁー、一発ネタのつもりが愛されてまして

嬉しい限りですー(゙∀゙+)







これからどんどん忙しくなりますが、やっぱりこうやって

小さな事でも覚えててくれたり、優しい言葉をくれたりする

人たちが居るから、おっくねっと。はやめられません。




そんな訳で



今年もやりますよー3周年絵茶!

ブハ・・・4って言ってましたorz  4/8 おっく



お暇な方は是非どうぞー、私は厳しいかもしれませんけども

ちらっと顔出しくらいはできる・・・・と思いたいっorz







では、今日も頑張るぞー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑