まったりもったり

2008.04.13(Sun)

短大本格スタート後初の休日でしたー(゙∀゙+)

ふぃーおっくです。いや、楽しいですよ。

まだ慣れないし、中学・高校と違ってクラスがない為

そこまで仲のいい人も居ませんが、なかなか楽しんでます。



ただ、
毎朝5時代起床ってのが大変でorz


今まではベッドから転がって

どかーんと落ちれば(待


そこそこ目がさめたモンですが、

転がり落ちてもなかなかはっきりしません。


ぬぅ。慣れるまではまだまだ時間がかかりそうですね・・・



鼻高いし、化粧してるし、胸でかいsげぇふげふげふ

しかし、周りが凄い。

大学と短大がくっついてるんで、

先輩を見てる・・・というのもあるかも

しれませんが、

同年代も


皆すんごい


大人っぽい


のです。


なんというか・・・

びぢんのねーちゃんがいっぱいd(蹴

ホントに自分は大丈夫なんでしょうか。
脳内が成長してません。ホント。

あ、後から成長してない証拠を載せましょう・・・





そんなこんなでなんとか浮かないように適度に服のチョイス

なんて頑張りながら、短大生として暮らしてました。

高校時代の友達とよく朝会ったりしますが、

皆それぞれ大変そうです。


でも、私というどうしようもないアホと3年間一緒だったんです。

その常識力と優しさを持っていればきっと上手くいくでしょう。



・・・んっ?



私はどうなのかと・・・?

私はまぁ流れに身を任せていきます(オイ


精神成長しなくても小学校・中学校・高校と卒業できましたし

なんとかなるさー(゙∀゙+)ノシ





先日、私の学科の先生・・・クラスはないですが担任みたいな感じですね。

のお部屋へお邪魔してみると、私と同じ新1年生の子が5人ほど

遊びに来てました。

皆住んでるところはバラバラで一人暮らしをしてるそうです。


そんな彼女達へ、
先生が簡単でおいしい料理を

教えてくれました。



・牛乳に卵を割りいれて適当にかき混ぜてチン。

 すると豆腐のようなプリンのようなものになる。
 醤油をかけて食べる。

・生しいたけをチン。

 塩をふって食べるとうまい。

・豆腐をチン。

 湯豆腐っぽくなる。



ちょっ先生!チンしかしてn(ry


2つめ3つめはいけそうですが1つめヤバそうなんですがorz


えーと。全部試してませんが一応書いておきます。

勇気ある方はやってみてくださいねー・・・




そう。「教授」っていう呼び方、結構憧れだったのですが・・・

「先生」ってのが染み付いてるんですねきっと。

体が拒絶してるので諦めましたorz

何故言えないのだ(゚∀゚+;)





最後に。

成長していない証というか、珍しいというか

私の小3時代の絵が発掘されました。


私、描いては消し描いては消し・・・という絵の描き方をするので

昔の絵ってほとんど残ってないのですよ。


それは、勉強ノートの隅っこにありました。
パラパラ漫画になっていました(゚∀゚+;)

昔から動画を作りたい願望はあったみたいですね・・・

しかし真面目に勉強しろよ自分orz



とりあえず面白いので公開してみます、

今から約10年前の


おっくの動画です!






クリック拡大です。


途中で間違いを直す辺りがきっとこだわり・・・でしょう。

丸が歪んだりしてるのは若さゆえの過ちです(何
ちょっとバランスが悪いですが、昔から結構

頑張ってたみたいですね(゙∀゙+)



そして。

最近私が思わずやってしまった事が、これです。

出来心です。出来心。

だって!


ピンクの


柏餅なんて


あるから


いけないん


ですよ!



ピンクで丸って

もうゴマで顔を作れって

言ってるような

モンじゃないですか!




はい。

今も昔も、やることが同レベルでした。
同・・・というか若干劣化してるような・・・




だって、好きなんですもん。仕方ないですよねー(゙∀゙+;)

・・・もうちょっと大人になりますorz



つづきでお返事ですー。
皆様も新生活色々忙しそうですねー。

そんな中カービィの企画に参加してくださって

有難うございました(゚∀゚+)

もう、選考したくないです正直。全部眺めては

ニヤニヤしてまs(末期







最初にザで最後にコ様>

名前もうバレバレじゃないですかwwwww

そしてカニクリームwwwww

ズレなんて見えません。錯覚です。



わったー様>

実はlv9ってのは、おっく(09)ってのをかけてるんですよ。

なので一生このままでしょう。

さりげなくと言いつつ強制してるのは気のせいですk(ry

うーん、そこは自分で考えた方が良いと思いますー・・・

自分が体育系か文化系かによって変わりますし、

やりたい事をやるのが一番ですよ。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
