50万だったよ

2008.04.22(Tue)

大分この生活にも慣れてきました

おっくですよー(゚∀゚+)



朝自転車でガーっと駅まで行くのは気持ちいいですね、

お陰様で最近体脂肪が低いままです。

体重もこの調子で落ちてくれるととても嬉しいなぁ。







あ、

50万HITありがとうございました!



ばかばっか。私も含む。



居ましたかね、50万ジャストを踏んでいて、

スクリーンショットをとっていた勇者。

居たら名乗ってください、何か描きますので。



しかし早いなぁ、ちょっと前までは10万代なんて

夢の夢だった気がするのですが・・・

本当にお客様には頭が上がりません、

いつもいつも有難うございます(゙∀゙+)ノシ









研修旅行なるものもあって、ちまちま話す人が

でき始めました。ただ、全員私とコースが違うので

なかなか会えない。



という訳で、そろそろ部活に入ろうと思ってます。

コースが違っても、同じ部の人なら

部室に行けば会えますからねー。

きっと次記事を書くまでには入ってます(゙∀゙+)







そうだ。そうだ。



超びっくりニュース。

私とミクの超意外な接点が。



たまたま私のコースの先生と話してたんですよ。

で、パソコンで色々やってるんだよーって話てたのですが、

そこで先生が教えてくれたのが



初音ミクの開発に携わった人が



私の学校の出だったという事。




ナンテコッタイ。そんな偉大な人が居たなんて。



ウェ━(゚∀゚+;)━ィ!!!!



ままままマジ!?ぎゃー!!すっごいすっごい!!!

実際その人の就職のデータも見せてもらいましたが、

どう見てもクリプトンでした。

ひゃー・・・一度会って握手したいなぁ・・・









あ、生き物達の近況をお知らせ。





植物なお二人さん(まめ、一号)は父に診てもらいました。

結果、まめさんは根詰まりを起こしていたことが発覚。



?根詰まりとは

 鉢の中に植物の根っこが育ちすぎてパンパンになっちゃう事です。

 こうなっちゃうと育とうにも育てません。枯れます。



そんな訳で、今までもかなり大きかった鉢が更に大きくなりました。

ちょっと前までは手のひらに乗せて葉っぱを撫でたりしてたのですが

もう両手で持ってもプルプルしますorz

大きくなったなぁ。



しかし不安なのが一号。原因不明で元気ありません。

やっぱり冬越しするのには小さすぎたのでしょうか・・・

なんとか復活を願ってます・・・







動物は異常に元気です。

ジジさんなんて㌧でもありません。あのばーさんめ。

先日、ちょっと席を立った隙に



私のおかずのほうれん草のおひたし

食われました(゚∀゚#)




※わが猫は何故かベジタリアンです。ほうれん草大好き。

あのやろう。人の食べ物には手を出すなと教育してきたのに

老けた途端に言い訳ばかりになりよって。





まっさんも元気です。

春だからか異常によく動き、よく食べます。

そして、いよいよ



どうやら♀みたいですorz



だってもう春ですよ。4月下旬ですよ。

そろそろ桜も咲きますよ。

うーん、とことん♀が多いんだなぁ我が家・・・



それでもまっさんはまっさんです。

「まさこ」なんて言ったら天皇家の皆様に怒られます(うわ









さて。今日も頑張ります。

あ、続きでカービィイラスト結果発表です!
だけど 涙が出ちゃう カービィ好きなんだもん



こんな風になりながら選びました。



うん。ホント辛かったです。発表するのも辛いです。

カービィ絡みのイラストコンテストなんてもうやらない。







えーと。一つだけ事前に言います。



全部採用したかったです正直。

それだけ全部のカービィに時間も愛も込められてました。

短時間な絵が全くない、というのはすごいことです。

選ばれなかった方のカービィも、全部大好きです。









では発表しまーす。

代表カービィは、この方達のカービィです!











アイス:シモナ様

クリーン:エルフ様

バーニング(ファイア):wgs様

スパーク:テルス様


パラソル:おしん様

ストーン:ハル様

カッター:月丸様


ニードル:宮原夕凪様





おめでとうございました(゚∀゚+)ノシ







よーし、採用された方の為も、落とされちゃった方の為にも、

頑張ってカービィFla作ります!

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑