お仲間増えたよ

2008.04.28(Mon)

Yahoo!!休日!休日!



どうも。なんだか短大に入ってから休日の価値が

5倍に跳ね上がったおっくです(゙∀゙+)ノシ

水、木、金と朝早い授業が続くので、だからこそ

嬉しいんですよー。ゆっくり寝られる・・・!







えーと、部活に入ったのでお知らせです。

結局遠方から通うって事で演劇は無理でした・・・

でもいいところ見つけましたよっ。



漫画研究会。通称、オタ部(待



遠方からでもOK。あまり来られなくてもOK。

先輩いっぱい。皆色々ジャンル知ってる。



ぴったりな条件でした。

そして入部の決め手になったのが





カービィ好きの1年が居る。





キッタコレェェェィ!!!!わぁ!すげぇ!



今までカービィ好きって人はぽつぽつ居ましたが

私ほど強烈なのは居なかったので・・・

早速入部して、会いました。





奇跡の再会のような感じで。





即打ち解けました。



いやぁ、良かった。この子と出会えてよかった。









先輩、負かしてごめんなさいホントorz入部したのが火曜だったかな。それから今日まで

先輩や同期の子といっぱい話してました。

大体こんな感じのジャンルを皆知ってるみたいです。



・東方 ・遊戯王 ・大振り

・カービィ ・スマブラ ・ポケモン

・銀魂 ・ニコニコ ・2ch ・エヴァ

・ポップン ・オンラインゲーム系

・ハルヒ




皆仲良くやってます。











そして、これから私は未知の世界に行くことになりそうです。



その名もイベント。



札幌で同人誌の即売会&コスプレさん大集合をやるそうで、

毎年我が漫画研究会は皆で本を作って売るそうです。



私もイベントってのは知ってますし、友人が出品したりしてましたが

行ったことはないのです。コスプレってのも、実際見たことないですが

検索でたまに見ても特に興味わきません・・・

逆に、キャラクターを検索してていきなり人間出てくると

軽くびびります((゚∀゚+;))


友人曰く「生のかっこいい人見たらそんなの忘れる」そうですが。







そして・・・



私、初めて公に「おっく」で出没する予定です。



うひー言ってしまった言ってしまった・・・



今まで人と会おうにも本州じゃないし、個人情報晒せないし、

ストーカートラウマで会うなんて怖いし・・・

で、パソコの人と会ったことは一度もありません。



けど、こういうイベントだったらどこに住んでるかもバレないし、

自分一人じゃないから、怖い人がたとえ居ても大丈夫。

出品ついでに会うくらいなら良いよね。多分。



詳しくは当日が近づいたらまた連絡します。





北海道の、おっくねっと。を見てくれてる皆様へ。

会えたら、とても嬉しい。

絵やサインなんて書いてくれたら、もっと嬉しい。

梅なんてくれたら一生家来になりm(ry







つづきでお返事ですー。

カービィの記事は明日ゆっくり書きます、

なんてったって休日だもの(゙∀゙+)
皆様お祝いありがとうございました!



今回は勇者様はいらっしゃらないみたいですね。

しかし皆様かなり狙ってたんですなー(゚∀゚+;)スゲー

60万に行くのはいつか分かりませんが、

その時にまた頑張ってくださいね。





落選しちゃった皆様>

本当に迷いました、泣きたくなりました、絶望しかけましたorz

全員上手に描けてました、こんなに可愛くカービィを描ける

人達が居るとは思いませんでしたよ。

また何かイベントがあった時にはよろしくお願いします!



非公開の何故もっと採用しないの方>

いや、ホント色々なコピー、色々な絵を使いたかったんですよ。

でも、イラストを使うのが曲のイントロだけ、というのと

カービィ3に沿った作品だから、というので

あの8コピー、8枚にしたという訳です。

誕生日イベントはおっくねっと。のトップをマメに見ると良いですー。



非公開のカービィ誕生Flaは、の方>

えーと、初期のカービィFla原案の話ですね、それは。

その方向で進んでいたのが、先日使用予定の音楽サイトさんが

潰れてしまい、お釈迦になりまして・・・

そして一から音声、音楽、流れを考え直して

今のカービィFla計画になっているんです。

音楽ってFlash作る上でかなり大事なんですよねぇorz

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑