旅行したいなぁ

2007.04.17(Tue)

今日は学校で個人面談っていうのがありました。
進路についてあーでもないこーでもないと
先生と腹割って激闘する場です(何それ
特に進路決まってないコは大変みたいですね。


私はっていうと、大体の行きたい所はもう
去年から1本に絞ってるので楽でした。しかし、
学校までの距離が長い&1人暮らし不可
という関係で、距離が今後最大の敵になるのかも・・・



最近友達と、卒業旅行の話ばっかりしてます(早いな
部活の全道大会がすっごく楽しかったので、
またああいう感じでみんなでお泊りしたいね・・・
なんて話してます。

 あ、恐らくはここに来ている小・中学生の方には
 無縁な話ですけども、
 高校の終わりに仲の良い友達と
 旅行に行く「卒業旅行」なるものがあるのですねー。


しかし、卒業旅行最大の敵。

お金です、マネーですorz
 
マネネではなく。マネマネー(蹴

バイトをやってるコならまだしも、
正月のお金なんかを溜め込んで生きてる
私たちにはこれが大問題でして(T∀T+)

しかし夢はでっかい。
温泉いいよねー、露天、露天t(はいはい無謀無謀

皆で1つの部屋にわさわさ集まってー、
PKモン大会なりトランプなり馬鹿騒ぎなり
色々やってー、
ゆっくり湯船に使ってべらべら喋ってー、
夜はあれですよ、枕投げか怖い話しの2択(何

C様と妄想の図。

もしもココを見てくれている方で
卒業旅行経験者が居ましたら、
どのくらいお金がかかったか教えていただけますか?



ん?その前に受験・・・?

えーと、PKモンですー(誤魔化すな
 
よもぎがレベル18になりました、
本当に強いです。コイツは真面目にゴクリンなのか・・・?(゚∀゚+;)
趣味パの中で一番最初に、ムックルを1匹で
やっつけられるようになっただけはあります。

そしてヘラクロが居ませんorz
他のはいっぱい出てくるのに・・・


あ、ちょっと隣でニュースがかかっていて
気になったのでそれっぽい話を。


今日は凄かったみたいですね・・・
アメリカの大学で過去最悪の乱射事件、
長崎の市長が射撃・・・

本当に物騒です。
学校では友達がよく変質者に会うっていうし、
皆様も気をつけてくださいね。



どうして温和に話をして解決できないのかな、
話せばわかると思うんだけどなぁ・・・


つづきでお返事ですー。

スマブラ好きな人いっぱい居ますね!
ありゃ面白いですものねー。
新作のXも期待してます、桜井様には
体壊さない程度に頑張ってほしいですね(゙∀゙+)


非公開のスマブラの方>
ちょ、昨日の記事を見直すんだーっ(何
真ん中らへんに載ってますよー。


泥様>
初めて描いたのは小学5年生でしたっけ。
ペイントの丸ツールでカービィを描いてました、
それから手書きツールにランクアップしてー・・・
って感じで今に至ります。


★ぞろり★様>
あ、非公開見忘れてました、すみませんorz
長くなるとアレなのでメール出しておきます。
確認頼みますー。


カルボナーラ様>
あーっと、いつだったっけ、続きで書いたような・・・
あ、ありましたありました。
okku0712(゚∀゚+)hotmail.co.jp
(゚∀゚+)を半角のアットマークにしてくださいねー。


蜜柑畑様>
了解しましたー、次回更新時に
追加しておきます。
メールアドレスも次回更新時にトップにつけますorz


シュウ様>
ミュウやセレ等レアなポケモンは、
一人プレイの時等に出てくると
ボーナスポイントになりますよー。
DXの評価バトルでも、出たほうがポイント
高かったはずですー。



ぎゃぁぁ、よりによってコメント打ち中に固まるなんてorz
早く寝ますー・・・

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑