風邪菌にかもされる

2008.03.29(Sat)

ちょっと久々おっくですー。
ある事情があって本日までブログが書けず・・・(゙∀゙+;)
まぁ手書き部分をご覧ください。

フサとつーはごんねこの子供役でも出演予定です。


何とか本日熱が下がり、パソコンができるまで回復しました。
久々にここまでやられましたな。恐ろしい菌の力。
とりあえず、

馬鹿は風邪ひかないってのは嘘です(゚∀゚+)
馬鹿でもひくときゃひくんです。



絵日記が短いのもちょっと体調が厳しいためです。
最後の方にありますが、部活のカラオケ大会はアウトでしたが
その前にあったバイキングパーティには参加できたんですよ。

ただ、それを書く体力が残ってませんorz

幸い脱臼がそろそろ大丈夫っぽいので
後日両手に復活し、風邪が完治したら書きますね。



あ、最後に・・・
閃の皆様ともなちゃとで遊んだ一枚を。
お名前とトリは隠したので大丈夫ですよね。



クリック拡大です。
皆様ありがとうございます、どこかで会ったらまたお話しましょう!



つづきで必要な方にのみお返事です。
エルフ様>
私はauですよー。姉貴と一緒に家族割を使ってます。
他の携帯でも良いのですが、なんだか我が家は
auです。

非公開のhtml勉強したの、な方>
いいえー、タグを若干かじったくらいです。
大体の形を元々PCにあったフロントページというもので作って、
後からメモ帳編集で細かくいじったりcssつけたりしてます。
面倒そうに見えますが、慣れると案外楽です。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑