あしたの宣伝。

2008.03.21(Fri)

どうも、久々に片手打ちで行きます(゚∀゚+)
何だか手がぷるぷるして手書き文字がうまく行かず・・・
恐らく友人宅で暴れすぎたのでしょう。


ホントに困っちゃいますなこの肩。
いつも私丸まったり伸びたり色々な格好で寝ているのですが、
こういう状態なのでいつも通りに眠れないのです。

で、慣れない格好で寝たためか先日

足つって夜中飛び起きまして。

いっ・・・・・!!!で、でも騒いじゃいけない、皆寝ている・・・(=∀=+;)
でも痛みはどんどんどんどん倍増し、無意識のうちに小声で

「ちょっやめて、やめて、ごめんごめん、ごめんなさい、ほんとごめんって、
や、やだやだカンベンカンベン無理だぁぁぁぁ」


とか言ってました。(※嘘っぽいけど本当です
人間追い詰められると自制きかないんですねorz



結局その後、寝て意識を失うのが一番だ、
それなら絶対騒がないぞ!という訳で無理やり寝ました。
しかし朝姉貴から聞いてみると

たまーに途切れたりして不気味だったそうです

(;-゚∀゚)<異常にうなされてたけど大丈夫?
      やばそうだから起こそうかと思った位。


寝てもうるさいモンはうるさかったのでした(T∀T+)




もう素足で歩いたら㌧でもないことに。
あ、そうそう
田舎行きましたー。


最初雨降りでしたがすぐ止みました。
時期なのか子馬や小牛がいっぱい・・・・
一頭くらい連れてっても分からn(やめろ

家の裏の牧場には居なかったので写真は無理でした。
次回は撮れるといいな。

えーと、この写真は、

茶色っぽいの全部栗です(うわぁ

どうやら去年は豊作だったようで。歩けないほど落ちてました。
でも中身はぺちゃんこな実しかなく。
大きい実は全部リスが持ってっちゃうんですって。




さぁ、今日一番書きたかったこと!

明日は閃08ですよ(゙∀゙+)

私達の番は明日の2番目です。早っ!
午後4時くらいから始まるので、作品1つに10分と考えると
4時10分くらいに公開されます。
暇があったら見に来てくださいね、サイトからもリンクします。


怪獣大戦争。えーと、松波と実は
去年辺りから話してたものです。
製作は2月中旬あたりから初めて
3月中旬にできました。
ってことは1ヶ月かかってたんですね。

お互い罵倒して罵倒してリアルファイトになったりしながらも、
仲良く完成させました(怪

※普通の友達です。
乱暴なだけ。


キャラチョイスは、房津が好き、というのもありますが、
なんとも房津が私と松波に似てるのですね。
だからこれだー!っと。


さて、我々の作品、どう評価してもらえるのでしょうか。
ドキドキします、今夜は眠れるかなぁ(゙∀゙+;)



・今日の教訓

片手打ちややっぱり辛いorz

プルプルしてもやっぱり絵日記にしようorz

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
