まだまだ治らない

2008.03.18(Tue)

なんということでしょう。
絶対大丈夫だよねーと堂々と病院に行ったら

まだ固定確定されちゃったおっくですorz

うわぁーだって放置しても痛くないんだよ!?いいじゃん!
いや、動かしたらまだ微妙に痛いけど・・・


そんな訳でやっぱり絵日記いきまーす。
くぅぅ、両手で文字打ちしたいです・・・(=∀=+;)


ばぁちゃんを大きく描いちゃう癖があります。幼い頃のイメージなんでしょう。

あ、そうです。最後に。
やっとこの大根のようににょろにょろの

おっくの成長が止まったようです。

よかったぁー(゙∀゙+)もういらないです。身長売りたい。
大きくたってそこらじゅうに頭ぶつけるだけですもん。ただのアホです。


ちなみに健康診断で発覚しました。168でSTOPです。
他にも色々検査されましたがキレイサッパリ健康体。
これで安心して過酷な通学に挑めますorzウオォォ



つづきでお返事ですー。
な、何だこのグロ希望者の量(゚∀゚+;)

うおぉ・・・いや、私もリアルグロ以外ならばある程度大丈夫です。
ダメなのはリアルグロ(血一滴でも×)、臓物やなんかの
描写です・・・要するに二次元の血のみならOKです。
漫画のごんねこは最後にちょっぴり血が出る予定ですので、
グロ好きな方はそちらをどうぞ。まだまだ先ですけども。


非公開のありがとう、前向きになれたかも、な方>
何だか喜んで頂けたみたいで、どうもですー。
私も小3頃に酷い目にあいましたが、その「辛くなっただけ・・・」
の話を聞いてからは、ちょっと気持ちが落ち着いた記憶があります。
なんとか今は健康体に戻るよう頑張ります・・・!

非公開のスクショの質問の方>
ふふふふふ(怪
公開されたらすぐに分かると思いますよ。
今はとりあえずナイショです。

非公開のHP新設の懐かしいあの方>
・・・・・あぁぁ・・・・!!!!!何か声に出来ない、なんでしょうこの
足の先から頭の先までざわわっと凄い感動がっ・・・・
本当に嬉しいです、お久しぶりです、泣きたいです(何
泣けない自分が悔しいと思ったのは
ばぁちゃんがいなくなって以来初です・・・
私が気が付かないうちにあんな事になっていて、すごく寂しかった
ですよ・・・影ながらずっと復活待ってました。
あ、サイトのほう了解しましたっ!
今は私こんなですが、機会があればメッセか何かで会いたいですね!

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。