閃08ちょっと予告

2008.03.14(Fri)

まだまだギブスなおっくですよーorz
もう、入学式まで治らなかったらどうしましょ。
なんとか頑張れ私の肩・・・(゚∀゚+;)

えーと、若干文字数が増えてきたのは、
度重なる脱臼により右手片手打ちが慣れてきt(何
嬉しいやら悲しいやら。

あ、たまに最近「いっそ全部絵日記にしてくれー」っと言われますが
絵日記もの凄く時間かかるんです・・・あんなに字汚いのにねぇ。
ので、やっぱり肩が治ったらいつもの感じに戻ります。しかし

皆様絵日記読んでくださってる事に感動。

見辛いのにありがとうございますー(T∀T+)


さて、今日は絵日記の前に。
閃参加者の方々がブログでスクリーンショットを出してるみたいなので、
私もちょっとだけ出してみようと思います!



このシーンはつーの動きが結構コマコマしてます。

うりゃー(痛



はい、どう見ても房津です。
今回は初の戦闘モノになります。
しかしいつもまったりのんびりな私なので、サポートに松波を呼び出した
という訳です。彼女はアクロバティックな絵とか上手いのです。

他にも自分の周りには絵が上手い人がもさもさ居ます。
オンラインで有名な人も、オフラインで有名な人もちらほら・・・
しかし2等身メインなのは私だけでした。
2等身いいじゃないかぁーorzドウシ モトム


あ、もう一つ出しましょうか。
悲劇の1秒前。

どーん(うぎゃあぁぁ



あ、この作品にグロはありませんのでご安心ください。
念のため。


それでは以下、絵日記になりますー。

ちなみにC様とのその後、Pちゃんが出現、我が家でわらわらしました。


つづきでお返事です、お返事し忘れたnanashi様、
今更ですがお返事しました!ごめんなさいorz
もう心配かけてしまって申し訳ないです・・・orz
大丈夫です、とりあえず生きてるので大丈夫です(え
皆様も気をつけてください、自分の気づかないうちに
体がえらいことになってたりするので・・・!


nanashi様>
ごめんなさいーお返事きてたんですか!!
えーと、梅干の種は中身食べたらやばいよーっと
いう話でしたー。

竪琴様>
あ、おっくねっとにリンクをーみたいな事言ってましたよね、アレですよ。
なんだかそこまで言われてしまうと恥ずかしいですな;いやはや。
とりあえず人の幸せが、笑顔が好きなのです、それだけです。

非公開の初めましてな方>
初めましてー。一生分の大好きを言ってもらった気分です(何
色々と事情があるみたいですね・・・ブログの方もこっそりお邪魔しました。
貴方の思っているほど、貴方は悪い人じゃないですよ。
寧ろ家族思いで心の優しい、凄く良い人だと思います。
辛い、苦しい思いをした分だけ、人は優しくなれると聞きます。
きっと想像できない位、大変な思いをされてきたんでしょう。
私は人を癒す事もFlashもまだまだ未熟ですが、
貴方の幸せを願っております。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑