ま た 外 れ た

2008.03.10(Mon)

ばかばか。何してんだ私。
折角閃出るって決めたのに。
暇ができたらメッセにでも遊びに行こうと思ってたのに。


ごめんなさい


また脱臼ですorz


外れた回数が多ければ多いほど、外れやすくなるそうな・・・
見事に外れやすくなってます。
だって今回特に何もしていないんですよー(TДT+)
あえて言えば、この間寝ていて寝返りをうったときに
変な音はしましたが(それだ


そんな訳でまたしばらく見辛い絵日記となります、
片手タイピングはやっぱり厳しいですorz
きっと1、2週間で治るはず・・・!



あぁ、久々絵日記なので描くのが遅くなりましたorz




文字だらけ。見づらいですねーorz

何か言ってほしい人もいれば、言ってほしくない人もいる。
人間の心って難しいものです。


何か言ってほしい人は、なぐさめてほしい的な事を
アピールしてくださると、とても安心します。
私が何か言いに行けるかは分かりませんが、アピールすることで
自分も周りも、色々楽になれますよ。



それでは、右手が死なないうちに切り上げます。
つづきで必要な方のみお返事です!
非公開の始めまして、ちょっと長いですな方>
あ、問題ないですよ。ただこっちからリンクができないという
だけなので、どうぞ生暖かく見守ってやってください。
人権擁護はきっと大丈夫でしょう、皆反対してるんですから。
紹介もありがとうございます、閃頑張ります!

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑