SMAAAAAAASH!!!

2007.04.16(Mon)

ちょっとしたキッカケで、しばらくやっていないゲームなんかやると
すっごい面白いですよねぇ。
新しいゲームを買わなくても十分楽しめますよね(゚∀゚+)



本日、また知っている方々のサイト・ブログ回りをしていたら
自分のコテキャラをスマブラ風に色違いさせてる方が居ましてね、
 
ものっ凄いツボった訳です。
 
カラーリングウマー・・・本家に出てもおかしくないよなぁ・・・


そんな訳で、なんだか勢いで
最近ぷよしかやっていない64にスマブラを差し込み
ベリーハードでうはwwwってなっておりました。
んん、やっぱりスマシリーズは面白いです。飽きないです。

よく友達とわさわさ集まってやりましたよー、
私は64しか持っていませんが、キューブ持ちの友達が
DXを持ってたりして、写真を撮ったりしましてね。


そんな私の持ちキャラは
カービィ、ヨッシー、アイスクライマー、ネス、Mr'ゲーム&ウォッチ、
子供リンク、ピカチュウ、プリン

と、見事にちっちゃいのだらけ。
ちっちゃいキャラって可愛いし、素早いので
上手く敵をひらひらかわしながら、アイテムで攻撃すれば
なかなか強いんですよ。
耐久力がないので、そこだけは注意ですがねorz



NiGHTSといい、スマブラシリーズといい、
全年齢の人が楽しめるゲームが好きです。
やっていて安心できますもんね。


そしてそんな全年齢、だれでも簡単に遊べるゲーム作りを
目指しているのが私の神様
 
桜井政博様(゙∀゙+)ノシ
 
はい、知らない人に簡単説明。
桜井様はあの「星のカービィ」を作った方です(ホントに簡単だな


久々にスマブラをやった訳ですが、
本当にこの方は任天堂のゲームのキャラクターが
大好きなんだなぁーって思います。

ポーズかけてみると、背景とか
細かい所までしっかり作られてるのですよ。
64でこの細かさは凄いですー。



私も多くの人に楽しんでもらえるようなFLASHを
作っていきたいですなぁ。
桜井様は人生の目標です。



1人でオック 2人でオックオック 3匹揃えば うざいだけ


そんな訳で挑戦してみました、
スマブラ風色違い。
 
勝手に真似ごめんなさい某A様ーorz
以前、スマブラ風戦闘画面を描いてくれた方が
いましたっけね。

そんなすんごいものは作れませぬ
(゙∀゙+;)










あっ、明日はそういえば
進路に関する話と部活のダブルパンチですなorz

あぁぁ、疲れそうです。
大体の目処が立ってるからって言って
話しない訳にもいかないですしねぇ。


全く実感ないですが、受験生なんだなぁ(゚∀゚+;)
FLASHサイトはずっと続けていきたいですね。
忙しくても。


続きでお返事ですー。

意見どうもです、ペンタブ派の方もやっぱり
「ペンタブじゃないから」って誤魔化されるのは
不快に思うのですね。
正々堂々、自分の力を出し切ってほしいですよね(゚∀゚+)

あ、ちなみに私はペンタブやソフト自体を批判してる訳じゃないです。
ちゃんとした良識あるユーザーさんはいっぱい居ますし、
言い逃れじゃなくてちゃんと頑張ってる人もいっぱい居ますから。
だから、皆様もペンタブやソフトを根っから批判するのはやめといて
くださいなー。



フリズ様>
えーと、要望があったのでスクショを出したのですが
このFLASHはおっくねっと。BBS・絵板のマナーのFLASHなので
公開することはなくなっちまいましたーorzザンネンナガラ
また何か別の機会に、この3匹を動かしてみたいですねぇ。


烏雀様>
あ、恐らく画像が大きすぎるんだと思われます。
かなりでかくなっちゃっていますので、
PCが復活した際に見てやってくださいませー;


葉っぱ様>
案ずるより産むが易しですよー。
FLASHもお絵かきも、沢山触ってコツを掴んでいくので
やってみたいならば早めに経験しておくといいかもです。
クセはありますが、私でも独学でなんとかできたので
やればできますよ(゚∀゚+)



イラスト描けないよ、って言っている人が
意外と描かせてみたら物凄く上手い、とか
あります。

もっと色々な人にPC絵の面白さを知って欲しいなぁ。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
