一足早いバレンタイン

2008.02.13(Wed)

2月という月に本命チョコを

あげたいおっくです(待


いやぁ、本当に仕事が進む進む!
このままずっと時が止まればいいのにって
どっかで聞いたことがあります(゙∀゙+)



さて、明日からは待ちに待った


卒業旅行イエー!!!


わくわくですよ。もう今日眠れなさそうです。
そんなこんなで明日、明後日は留守になります、
しかしいつも皆様にはお世話になってますので・・・

まともなガナーは初描きでしたー。

一足早いですが義理をどうぞ!(コラ

小粒チョコシリーズ好きです。おいしいですよね。
ちなみに私に本命は存在しませんが、先日チョコ作りました。
友チョコってヤツです。こら、寂しいとか言うな(゚Д゚+)
友チョコのやりとりは楽しいです。



あ、そうそう。サイトを更新しました。

あの有名なGT-K様の看板を担当しちゃいました!
なんと今までの看板はしっぽ様制作、
こんなヤツが2代目を担当していいのかとても不安でしたが
認めて頂けました、よかったぁ(゙∀゙+;)

丸くても一応犬なんです。


ちなみにこれ。
GT犬っていうマスコットなのですが、
何気にお腹の模様がGで、
頭のアンテナがTだったりします。

こういうネタは結構好きだったり。




ちなみに、今後1週間以内にまた更新します。
今度は新作を公開しますよ(゚∀゚+)
内輪ネタなのですが、同年代の方なら知ってるかもしれない
NHKアニメのパロです。

初めてパロ系を作ったのですがいやぁ難しい!
やっぱり私はちまちま自分で作るほうが向いてるんでしょうかね。
ちなみに、音アリなのは2、3日だけです。
著作権とかマズイですし。




そして、今年一番の目標。

学校への過酷な通学ルート

体験してきました。


うわぁ長っ!なんだこれ!1時間30分以上とか!
・・・なんとか無事に行けたのですが、半端ないです。
こんな感じでした。

JRで札幌へ(1時間)

走る(5分)

地下鉄(5分)

走る(5分)

バス(15分)

坂道(10分)

これを2年間・・・厳しいなぁorz
しかし自分の選んだ道ですもんね、頑張らねば・・・



さて。今日は早めにやめてさっさと寝ます。
寝れなくてもキアイで寝るのです(゚∀゚+;)
よーっし遊ぶぞー!


つづきでお返事ですー。
かなーり返事怠ってましたが見てますよー。

くっそぉXいいないいな(まだ言うか

持ってる方は大事にしてくださいねホント。
あ、まっさんOKな方多いですね、了解ですー。



非公開の種やばくねの方>
あ、それは勿論知ってますよ。中身じゃなくて、
種の周りにくっついている残った実が勿体無いのです。
ので、よく舐めてる訳ですよ。

非公開の何で絵描いてるの方>
えーと、見た感じデコボコしてて、よく使われてる絵は
ペイントで描いたものです。
線が滑らかでアニメ塗りなのがFLASHで描いたものです。
絵板で描いてるのはごんねこだけですよー。

ちびどら様>
まっさんがたくさん、で想像して吹きました(コラ
食べているのは亀の餌、レプトミンを水につけて柔らかくした
モノですね。イイって聞きましたので。
世話は、水は汲み置きしてカルキを抜いたものを使ってます。
最低1週間に一度は水槽を洗っています、水質に敏感みたいなので。
あとは陸ですかね、たまに上陸しますので。
水温計で10度以上30度以内になるようにしていればOKです。
可愛いです、命あるもの大切にしてあげてくださいね。

ロック様>
んー、点数はどうあれ、ちゃんと表示されてれば
いいかなーって思っております。
今のところ表示が変、っていう報告もないので。
それにこれ以上いじって壊れたらマズイですので;
数字だけが全てじゃないさ!

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
