できたよ2周年

2008.01.13(Sun)

できましたーっヽ(゚∀゚+)ノ

ものすごくお待たせしました、2周年FLAできました!
本当は1月下旬くらいに完成かしらー、っと思っていたのですが
この3日でラストスパートをかけて無事完成しました。
何で急いで作ったかってのは後ほど。

このシーンだけで一日かかりました、密集はやっぱり大変だー。

今回のは初めてBGMに合作曲を使用しました、
快諾してくださったお二人にホント感謝です(゙∀゙+)
今回の努力ポイントはスピード感。
いつもまったりもったりする傾向にある私のFLAですが、
今回は後半にかけてちょっとスピード大切にしてみました。

完成は遅くなってしまいましたが、満足のいく一本になったので
皆様よかったら見てやってください。


次回作品はちょっとしたOFFネタになります。
お世話になったあの人達に贈るモノを作らねば。
また今日から頑張っていきます!



・ちょっとしたFLA裏話
実は、公開直前に

ナンテコッタイ/(^o^)\

ユキの絵が一枚消滅するというバグが発生してましたorz
気づいて良かったです、あわわ。



さて、では今週の出来事ー。



えーと、クイズの答えです。
小、末吉が異常に多かったですね。で、結果は

中吉でした(゚∀゚+)

転居、恋愛以外は結構良いこと書いてあったのでした。
ヒントで悪い方だと思っちゃった方、残念!
おっくだってたまにはひっかけ問題をd(ry
わーお、正解者が丁度2人じゃないか!
mkto様、しろふで様は何かリクエストありましたらどうぞー。


今年は受験なのに悪かった、って方結構居ますねぇ。
大丈夫、私も高校受験のとき

すごく凶っぽい末吉でしたよ(わぁ

末吉なのに勉学の所以外全部ダメダメで。
勉学だって「努力すべし」って描いてあって
うわぁもうダメだって思いましたが無事でしたよ(゙∀゙+)



バイトさんが終わりましたー。
うん、良い所でした。立ちっぱなし作業は大変でしたが
職員さんたち凄く優しかったです(゚∀゚+)
何よりも親の苦労と年賀状の大切さが分かったのが
一番の収穫だったかなぁ。


私は姉貴から「成人する前に一回やっといたほうがいいぞー」
っと言われて挑戦してみた訳ですが、
私からも。
皆様、成人する前に一度バイトしてみるといいですよー。
色々大切なこと勉強できますし、お小遣いも入りますし。
良い事ですよ(゙∀゙+)



PKモンも若干進展ありましたー。
おっくパを育ててます、オックの努力値がふり終わりました!
現在レベル20ですが、なかなか強いです。
実際の私は絶対こんなに強くならないですね、
せいぜいレベル30で全パラメーター10くらいでしょう(弱
今はグーイの努力値をふってます。

その努力値を振ってる途中に出てきたんです、

色違いのムックルが(゚∀゚+)

特に何もしてないのに!何という幸運!
同じムックルのごまが居たので、こりゃあもう
名前はしおしかないだろうと。
で、ごましおt(ry

レベルは全色違い中最低です、ちっちゃいなぁ。
これで色違いのムックルが2匹、ムクバードが一匹になりました。
3匹とも女の子なので、ムクバードのこむぎをムクホークに進化させようと思っています。

そこで、ごまとしお。
2匹のムックルのどちらをムクバードに進化させようか迷ってます。
どっちが良いでしょうかね・・・?

もしもこっちを進化させて、
っという意見がありましたらどうぞ(゚∀゚+)




あっ、実はもう一つ書く事があるのですが、
わかりやすくする為に後日別記事にしておきます。
ちょっとしたモノのレシピなんですよ。




で。一番伝えなきゃならない事。
私が2周年を急いだ理由が・・・

今日、高校最後のテストの

2週間前なんですorz


またテストぉぉぉ、嫌ぁぁぁぁ(T∀T+)
しかしこれが最後、気を抜く訳にはいきません・・・
なので、今日からテストまで留守になります。
だから2周年を急いでたって事なのですよ・・・

2月1日には帰ってきますので、
それまではブログがストップしますがちゃんと生きています。
お留守番よろしくお願いします!

これが最後、なんとか点数を維持したいっ(゚∀゚+;)






で、恒例になってきちゃったおまけ。

女の子と男の子の書き分けが不可能ですorz

ロードローラーの子の片方。
テストでいなくなるので、リンは後日ですねー・・・

まだ発売してまもないので、あまり曲は多くないですが
これから増えていくでしょう。期待してます。

にしても描きやすいなぁヴォーカロイド。
結構難しそうに見えるのですが、シンプルなのです。
いい人描きの練習になりますね。




それでは、頑張ってきます!

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
