2008!

2008.01.01(Tue)

(+゚∀゚)あけまして

  おめでとうございます(゙∀゙+)


やっと言えた!
ここ数年不幸続きでおめでとうも言えませんでしたよ。
2008年、ネズミ年ですねぇ。
とりあえず新年明けるまで、描ける限りのネズミをつっこんでみよう。
そんな企画をやってました。
・・・・
時間は待ってくれず結局3匹止まりでしたorz
くそぉ・・・カルタやって遊んでたのが敗因かっ(コラ

何気に初ドロッチェさんでした。

初本格年賀絵です(゚∀゚+)
忙しいのでお届けすることができません故
各自ご自由にお持ち帰りくださいませ!



で。
急なのですが、明後日まで留守にします。
バイトが休みで、札幌に久々に行けるのですよ!やった!
じぃちゃんもばぁちゃんも元気でやってるかな。
ブログが毎日更新じゃなくなったのであまり意味の無い報告ですが、
とりあえず明後日まで音信不通よって事だけ。
お留守番よろしくお願いしますねノシ


今年は結構過酷な一年になりそうです。
まずは通学に慣れなくては。でないと資格も就職もあったモンじゃないですね。
FLASHも去年はあまり数が多くなかったので、今年は増量を
狙っております。
主に現在連載中のモノの続きをメインに増やしていきたいです。


今年もこの阿呆をどうぞよろしくお願いしますーヽ(゙∀゙+)ノ
よし、さっさと寝よう!起きたらすぐ札幌へ出発だ!




ちょろっとおまけ。
おっく辞典をコッソリ更新しときました。
みっくみくが結構好評でありました。人気なんですねー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑