今年最後の記事

2007.12.30(Sun)

それは、つい先程の出来事でありました。

なかなかの飛距離でございました

室内で滑って転んだのって

何年ぶりだろう(阿呆

運動は嫌いだけど何故か私よく走るモンで、転ぶ回数は多いのですが
室内でやったのは久々でありました。

そんな訳で後頭部が若干痛いおっくです(゙∀゙+;)
今年も明日でおしまいですね、これが今年最後の記事になります。
それでは今週一週間ー。




バイトのカオス具合が異常でした(何
いや、とってもいい職場ですよ。教えてくれる人たち皆優しいですし
バイトしてる人同士も見ず知らずでも親しくしてくれますし。
だけど流石は年末、年賀状の季節。

残業の嵐でした(゚∀。+)

バイトですし、雇ってもらってるのですからやる気は見せないと。
そんなこんなで初日(24日)を除いて、今日まで毎日
残業やってました。
ほわぁぁぁ足がっ足がぁぁぁぁ

結局人手が足りず、私は本来の仕事から大きく外れたものまで
やるようになり、最終的に今では「郵便課」という所の仕事
全部マスターしました。ちょっと嬉しいかも。


働いてみて分かったことはたくさんありますが、
年賀状っていいもんだなぁーって思いました。
心を込めて年賀状を作る人と、それを集めて管理する人と、
目的地へ送り届ける人と。色々な人の善意でできてるんですね。
いい風習だなぁ(゙∀゙+)
これからも大切にしていきたいですね。




そうです。
本当にお久しぶりな松一号の事。
11月以来ですよね、最近はホントに寒さが厳しくなってきてるのですが、

まだまだ成長し続けていますよ(強

いなくなった他の兄弟の分も頑張ってるみたいで。健気なヤツめ(゙∀゙+)
そんな一号、現在こんな感じです。

お久しぶりです。大きくなったでしょ。

どーん!

枝ができたからか
大分木らしくなりました。
チビ助そっくりな枝もすくすく伸びてます、
この調子で健康なまま
春を迎えて欲しいですね。

大きさは8cmですが、
実際もう少し大きいです。
日光を吸収する為に窓へ向かってちょっと
傾いて伸びてるので。
うまくまっすぐ成長させるために、
こまめに鉢を回転させてます。

来年はどのくらい大きくなるか
楽しみです。




これまた久しぶり2周年進行度。

すいません年内無理だったorz

3周年には間に合ってくれチクショォォ!!!
もう大分後半ではあるのですが、キャラが集合してるシーンの
連続なので、細かく動かすのが大変で大変で(T∀T+;)

ではスクショいきまーす。
実際このちょっと先まで行っているのですが、一番大変だったので
あえてこのシーンで。

ながーいよー
















































実際は雲が浮いてるのですが、
ちょっとミスして写りませんでした。
えーと、コイツをだーっと拡大縮小かけてスクロールするシーンがあります。

縦の長さはFLASHのシーン過去最長かと思われます(゙∀゙+;)
大変でしたー・・・
こんなようなシーンが連続している訳ですが、一刻も早く
完成するよう頑張ってきますっ。




PKモンですー。
さて、おっくパはどうなったでしょうか。

ごめんなさいまだ育ててません(コラ

いや、バイトにFLAにやってたら時間ないんですって!
あ・・・でもマリパDSは一通りクリアして
今ギャラリーコンプリートをめざs・・・・

うわぁ石投げないで岩も投げないで

マリパについてちょっとだけ。
ストーリーモードをヨッシー・キノピオで2回クリアしました。
クリア後のコンプリート要素が多いのでちまちまやってます。
しかし今回のハンマーブロスとカメックの可愛さは異常ですな、
「うわっ!」ってお前日本語じゃーん!!!
声誰がやってるんだろうか(゚∀゚+)気になるこのごろです。


しかしちょろっとやってたPKモン、
何してたってレンをルクシオにしてたんですよ。

やっぱりルクシオだよね(゙∀゙+)

っくぁ~!!!!

やっぱりルクシオ
コリンク系で一番
好きですっヽ(゙∀゙+)ノ

♂♀揃ったので、みもざと並べて
ダブルクシオ!!!とか言いながら
踊り狂ってました(不気味



お母さん氏にあげたリンはレントラーですが、
私のレンはココでストップします。
運良くまたコリンク系の色違いが出てきたら、
その子はレントラーまで進化させようと思ってます。

レンなのにレントラーにしないのかよとか言うそこのあなた。

上手いっ。(何



さて。これで今年最後の記事はおしまいです。
明日・・・というか正確には明後日ですね。0:00を狙って
2008年一発目の記事を書きます。

(+゚∀゚)それでは皆様良いお年を!(゙∀゙+)








さいごにおまけ。

初パソコみっくみく。メルトはいい歌だよね

みっくみっくにしーてやんよー(わぁ
今年の年賀状、人型希望がかなり多かったのですが、
ミクも2,3体希望があって描きました。
難しいかなって思ってたのですが、いざ描いてみると
頭身縮めやすくて描きやすいですねぇ。
今度双子ちゃんも描いてみますかな。



つづきで必要な方のみコメント返信ですー。
非公開のやってしまったな方>
了解です、削除しておきました。
コメント時にパスワードを入れておくと自分でちょろちょろいじれるので
できれば今後はそうしていってくれると助かりますー。

非公開のどういう意味よこれな方>
あ、難しい考え方しなくて良いです。
普通に潜って、という意味です。ほら、水中だからボコボコと(は

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
