報告報告っ

2007.12.25(Tue)

おっくですっ。忙しくて仕方ないのですが、
これだけは伝えなきゃ!

趣味パが本日

殿堂入りしました(゙∀゙+)ノシ

プレイじかんが気持ち悪い(゙∀゙+;)

最終パラメータ
すみれ:レベル66 つつじ:レベル66
ひまわり:レベル66 つくし:レベル66
ひのき:レベル66 よもぎ:レベル70


今まで応援ありがとうございました!
これで無事に一人前になりましたよ。
これからはおっくパを育て始めます、
趣味パの子達はメインパ同様サポートに回ります。
こちらも応援よろしくお願いします!


ちなみに、進化前が居たりして苦戦を想像していたのですが、
使用アイテムはかいふくのくすり6個、げんきのかけら1個だけでした。

かなり運が良かったと思います、
特殊状態は一度もミスせず的中し(うたう、てんしのキッス等)
追加効果は発動し放題で(かみなりのマヒ、れいとうビームのこおり等)
なかなかその追加効果が消えず自爆してくれたり。

ただ、

シロナさんの最後の1匹のルカリオが

こんらんで自爆っていうのは

ちょっと切ないです(=∀=+;)


最後はどかーんとやっつけたかったなぁ。



最も苦戦したのはドータクンでした。
炎技を持っている子がいないので、地道に削るも
かいふくのくすりを使われて無限ループ。
最強と思われがちなガブリアスさんはってーと
ギガインパクトを失敗し続けた末メロメロで動けなくなり
呆気なくやられちゃいました(わぁ

そう、げんきのかけらを使ったのはよもぎじゃないですよ。
あれはひのきです、ストーンエッヂが効果抜群で急所に当たっちゃって。
よもぎは1つも進化していないというのに
とんでもない強かったです(゚∀゚+;)

効果抜群のじしんをまともに食らっても平気でした。
レベルは他の子より高いといっても、それでもやっぱり強いです。
進化しなくても、頑張ればちゃんと強くなるんですね。


さて、暇をみつけてまた頑張りますか。




あ、でも若干PKモンペースは落ちるかもですね。
本日私の元にもサンタ氏がいらっしゃいまして、
プレゼントの中にマリオパーティDSが入ってました(゚∀゚+)

ヤター、友達と通信したかったのですよ。

しかしミニゲームをコンプリートしなくては通信も満足にできないので
早いところコンプリートしなくては。




あっ、

勿論2周年もやってますからね。

最近スクショ出してないし、進んでないように思われてそうですが・・・
次回の日記でスクショ貼り付けしておきますー ノシ

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑