メリークリスマス!

2007.12.25(Tue)

※忍者さんが不調で投稿がうまくいかず、25日投稿になっちゃいましたorz
 24日の記事だと思ってご覧ください(何


ほわぁぁぁorz(何その奇声


今日はクリスマス。サンタさんが町にやってくる。
どの家でものんびりとパーティを・・・

しかし私は最強に忙しかったです。

ここまで忙しいクリスマスってのは初かもです(゙∀゙+;)

今日の事だけでなく、今週1週間の事
まとめてどばーっといきます。
あ、演劇についてはこの下の記事で腐るほど語ってます。





PKモンです。

明日はいよいよ殿堂入り予定日です。

今日にしようかとも思いましたが時間なかったでした(゚∀゚+;)
趣味パ達と頑張るぞー!

あ、ちなみに殿堂入り後は今度はおっくパの育成が始まります。
ボックスの中身を考えると、これが最後のパーティになるかな?
どの子も大切に育てていきますよーっ。


そうだそうだ。
以前ポケトレを2度成功させた私。(ビッパ・スカンプー)
親戚の子達がお正月、きっと遊びに来るでしょう。
いつも私の色違い達を見ては羨ましがってます。

Hちゃんにあげたビッパのように、何か・・・何でもいいから、
色違いの子が居たらあげるのに・・・
と思っておりました。

コリンク色違いが4匹もキタ。

またコリンクかー!!!!(これで合計7匹)

でも可愛いからOKっ(オイ
普通に1匹出てきて、あとの3匹は連鎖で出てきました。



クリック拡大です。
この子達は親戚の子にあげる予定です。
いつか成長した姿を見られると良いですなぁ(゙∀゙+)


もう2匹は、ちょっと特殊な名前をつけて
最近誕生日を迎えた友人のお母さん氏と私で
持っています。

その名前ってのが

リン(♀)とレン(♂)

わかる人は即分かったと思います。

某みっくみくの妹と弟ですねっ(わぁ

いやぁ、お母さん氏がVOCALOID好きってのもありますし
黄色に黒の組み合わせってまさしくじゃないですか。

そんな訳で、お母さん氏に貰われていったリン。
その日の夜、メールが来ました。

まさかの一日で3進化。

リーン!!!!(゚∀゚+;)そ

なんとまぁ一日でこんなに立派になっちゃった件について。
レンはっていうと、全く育ててません。
双子なのに、これじゃ母と子ですな。

ちなみにポケトレじゃなく自然に出てきたのがレンです。

ちなみにこれがレン。ちっさいなぁ。
コリンクの色違いは♂♀居るので(たんぽぽ・みかん)
レンは愛しのルクシオにしようかと思っています。
そうすればみもざと共にルクシオ♂♀も揃いますし。

どんどん賑やかになってくるPKモンでした。




クリスマスですねぇ・・・
モラ山さんは結局無理でしたごめんなさいorz
ネタはあったのですが時間がなく・・・(T∀T+)
ちなみに2周年もあまり進んでません。

とりあえず、クリスマスっぽい絵をつけておきます。
お持ち帰り自由ですー。

モラ山さん。袋の中はWiiフィット(何

来年はクリスマスFLA、やれるといいなー・・・



何故部活が終わったのにこんなに忙しいかっていうと

バイトと年賀状ですよ。

年賀状は手書き25枚+印刷12枚。
手書きは終わったのですが印刷がまだなのですorz
何とか明日中に仕上げなくては・・・!

それにしても久しぶりの年賀状です。
もう誰かが死んじゃうのはこりごりです、皆元気で居てね。



バイトは本日初出勤でした。
がしかし、

郵便局に駐輪場がなく駐輪場探しの旅に出て時間がなくなり
郵便局まで猛ダッシュしてなんとか間に合ったけれど

ズボンの前が何故か全開

+忘れ物をする


という㌧でもないスタートでしたorz
皆様も気をつけましょう・・・
特に全開は最強に恥ずかしいので(゙∀゙+;)



そんな訳で、今日は
年賀状を作って友人の誕生日セットを作ってバイトをして
今に至ります。


ホントカロウシするぞオイ!




コメントはとくにナシですかな。
皆様、良いクリスマスをー(゚∀゚+;)ノシ

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
