ポカーン

2007.12.18(Tue)

暇をなんとか作り出してきました、おっくです(゙∀゙+;)
色々語りたいことはあるのですが、それはまぁまた
一週間後にまとめてお話しましょう。
今日はとりあえず、放置していたバトンさんを・・・


って強制バトンですか。
※おっくは強制バトンはスルーしてる人なのです。
 コメントで伝えてくれたバトンのみ答えてます。

うーむ。見た皆様は、持っていきたければどうぞ。
絶対掟は守れって書いてますが、答えたくなかったら
スルーしちゃってください(コラ



「SMバトン」


Σ(;+゚∀゚)なんか濃いのキタ・・・・

SMバトン

0:絶対掟は守ること。
強制バトンですw見た人は答えてね!

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?


×:「きょへぇぇぇ」って悶絶する(不気味

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
×:そんな訳はない。飼えなくても、コンビニにダッシュして
  何か買ってきてあげます。で、情がうつらないように逃げます。

☆よく行儀が悪いと言われる
×:そんなに言われないです。ただ、変な格好とはよく言われます(゙∀゙+;)

☆掃除が大の苦手だ
×:好きな方です。

 テストの現時逃避とか最高ですよn(ry

☆よく親子喧嘩をする
×:温厚な親子です。どっちもアホなのでぶつかりません。

☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる
○:で、更に悪くなるんですorz

☆好きな人に心にもない事を言った事がある
×:好きな人居ないです故。

☆リレーは得意な方だ
×:連帯責任は怖いです(T∀T+)

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
×:時間かけます、虫歯は嫌ですからねぇ。

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
○:これは微妙ですが、毛糸は諦めちゃうかもです。

☆球技系のスポーツが好きだ
○:バスケットボール以外なら。テニス好きですよー。
 玉拾いに使われますけどね(寂

☆逆に水泳などは嫌い
×:水泳好きです。そんなに泳げませんが、潜ってぼこぼこして
  水中にらめっことかします(゚∀゚+)ノ

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
○:左は利き腕じゃないし、脱臼以来使い物になりませぬ。

☆朝に弱い
○:ぼへらーっとしてます。

 ベッドから落ちないと目覚めません。

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
×:眺めてへぇーって感じです。

☆ハンカチなんか持ち歩かない
○:基本体だけで動く人です。モノはあまり持ちません。

☆甘いものがあまり好きではない
○:甘くどいのはちょっとなぁー・・・

☆だいたいのものは素手で倒せると思う 

×:無理。脱臼する(もろい

☆友達に叩かれると、叩きかえす
×:完全受け流しですー。サンドバックー。

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった
×:面倒じゃないです、

 でも時間ない時間っorz

?結果発表?
○が18~20個の人? 超ドS
○が13~17個の人? S
○が10~12個の人? S中間M
○が5~9個の人?   M
○が0~4個の人?   ドM


(+゚∀゚)・・・○の数7個

ということは


うわぁぁぁ!!!

認めんぞおぉぉぉ!!!


絶対普通ですって!学校とかでも
「おっくはSでもMでもなくN(ノーマル)だよねー」
って皆言ってますもん!
そんなSとかMの意味を最近知ったよーな私が
そんな訳ないじゃないですか!!!



・・・・


偏見の眼差しで見ないでくださいねー・・・(゙Д゙+;)



それではお仕事をー・・・
・・・・ホントに認めないぞっ。



あ、あ、追記です。私信なのですが・・・

非公開のネットTVの方>
ごめんなさい、そちらのブログにコメントしようとしたのですが
何故かコメントが投稿できません・・・;
できればメールアドレスを教えていただきたいのですが
良いでしょうか?

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
