雪降ってたんだった

2007.12.16(Sun)

ほふー、また明日から学校ですよおっくですよ(゙∀゙+;)
いや、学校は楽しいのですよ。皆と会えますから。
私の家は皆の家から遠いので、学校でなければ会えぬのです。
だけど、

もう部活に集中したいんですよっorz

本番まで1週間くらいなのです、授業どころじゃ・・・
もう演劇部だけ授業免除になりm(なりません



いなかった間のことー。
まずPKモンから行きましょっか。

全員レベル65達成しましたっ(゚∀゚+)ノシ

これで前回のメインパ殿堂入り時と同レベルです、
安心して四天王の所へ行けますよ。
ちょっとずつ時間削って育ててよかったですー。
ちなみにジュン君は毎週ボッコボコにされてます。
ごめんよ。だってキミ経験値いっぱいくれるんだもの。

これからはPKモンは殿堂入りまで放置です(わぁ
他にもお仕事が沢山あります故・・・
あ、でもよもぎは唯一の未進化なコだから
もうちょっとだけ育てておきますかな。やられなように。



えーと、ずっと言い忘れてたのですけども
雪が降りましたよー。
さすがはホカイドー。今年はちょっと遅いかなーなんて
ボヤいてた次の日にどかどか降りました(゚Д゚+;)

毎朝あくびをして涙が出ると凍りそうになります。

冬は・・・まぁ雪かきも嫌なのですが、それよりも
地面の凍結が恐ろしいですorz
横断歩道のすべり具合が殺人的なレベルになります。
最悪の場合

転んで立ち上がれず赤信号になります。

中学校の頃、それで轢かれかけた事が・・・(うわぁ

皆様も気をつけてくださいね、
雪が降らないような所でも、寒さで凍結はありえますから。




そして、私のこの多忙生活。
いつまで続くか考えてみましたよ。

まず、クリスマス辺りまで部活。
そして、冬休みはバイト(結局受かりましたよ)。
バイトは正月もぎっしり。

年が明けたら高校最後のテスト。
そして、自由登校期間。卒業旅行!卒業旅行!

と、なっておりまして・・・

2月くらいまでずっと忙しい事が発覚orz

うわぁカロウシするってホントに(T∀T+)
地区大会の脚本を書き始めた頃からこの忙しさが来たので
そう考えると1,2・・・
6ヶ月強は忙しかったという計算になります。
半年潰れてるーっ!!!
よく生きてるなぁ自分・・・青春のチカラ?




そう、部活です部活。
ラストスパートかかってきました、裏方の作らねばならない道具も
皆で協力して本日全て完成しましたよ(゚∀゚+)ノシ
私は本番、目には見えないですがセットの影に隠れて
役者さんにこっそりモノを渡す係になりましたー。
要するにずっと舞台上に居ます。おぉ凄ーい、新鮮。

なんて喜んだのも一瞬。

ずっとセットの陰・・・ということは舞台裏へ行けない。
つまり最後の劇は見られないって事です。

なべ、ホントに部活で被ってます。なんか気に入ったので。

そんなぁぁぁorz

基本毎回、舞台裏へ行く機会があったので見られてたのですが・・・

最後の最後に見られないって辛いです(T∀T+)

くぅぅ・・・ちくしょっ。見に来る両親に感想聞こう・・・orz






いそがしいけれど、私は元気です(某宅急便
とりあえず今は年賀状と部活。
この2つに全力でいきます。
FLASHも勿論並行して地道に進めてますよ。

年賀状はそろそろ決着がつきます、
25枚手書きはキツかったぁorz



返信はなくて良さそうですね。
あっ、非公開でバトン・・・後日暇みつけて答えときます!

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
