うぃうぃ・・・

2007.12.10(Mon)

ホント暇なさすぎおっくです(゙Д゙+;)
ブログ毎日更新諦めて正解でした、もう部活は頑張んなきゃだし
年賀状は描かなきゃだししっかり寝なきゃだし

時間がぁぁぁぁっ!!!

ホント・・・誰か一日36時間にしてください・・・
年内に2周年できるかどうかも危うくなってますって・・・orz

手とか頑張ったのに切れちゃった。

絶望したぁぁ(やめなさい

・・・はい、知る人ぞ知る「さよなら絶望先生」パロでした。

先日ある方とメールをしていた時に
どうしよう時間がない、絶望した、っと言ってみたら
「思えばおっくって眼鏡だし背あるし糸色に似てるのでは?」
という話に発展したって訳です。
人型の自画像をPCで描くのはホントに久々だなぁー・・・

あ、でも首つったりしませんよ。
ネガティブよりポジティブにいきたいモンです(゙∀゙+)

しかし最近の時間のなさはホントに
絶望以外の何者でもなくなってきt(はいはい



テストが全部来ました、
残りの3つはこんな感じでしたよ。

世界史:ヽ(゙∀゙+)ノ 数学:(゙∀゙+) 情報:(゚∀゚+)

やたっ!かなり安定してましたよ!
前回のような小学校以来のような点までは行きませんでしたが
全体的に高い点数揃いでした。
おかげで平均点が過去最高でした、快挙だ(゚∀゚+)
やれば何とかなるモンですね、こんな阿呆も。

高校のテストはあとひとつ。
何とか点数キープする為頑張ります!




今日のカテゴリーがゲームなのはココの進展が大きかったからです。
PKモン、強くなりましたよ!
なんとかクリスマスに殿堂入りを狙う為に、

しあわせタマゴ(経験値アップ)を持たせて
高レベル持ちトレーナーにバトルサーチャーで
ケンカ売りまくりです(うわぁ


かなりアレなやり方でしたが、おかげでこんなになりました。
よもぎ・つつじ・ひまわり・・・レベル65
ひのき・つくし・すみれ・・・レベル60

実際、土日に再戦できるライバル君に勝てましたよ(゚∀゚+)
久々にライバル君を見ました、うーん、相変わらず元気がいい!

でも、最後の一匹と戦っていたときに
「きたきた!俺のピンチ、でもこれからだ!」
みたいな事を言っていたのですが

HP赤+ねむりの状態のヘラクロス
VS
ひのきのハイパーボイス


じゃあどう頑張ろうと無理じゃ(蹴

レベル65とレベル85の会話。立派になったねぇ。
そんな訳で、今までどこか趣味パだけでは不安でメインパの子を常に一体手持ちに入れていたのですが、完全に6匹メインパにしましたよ。

ちょっと前までは、野生のポケモンが出てきただけですぐにメインパと交代していたのに・・・
早いものですな。
趣味パ、絶対殿堂入りさせてきますよっ!




そうそう。日常の事ですが、
進学先の短大行ってきましたー。
入学が確定した人と、現役一年生の交流会のようなモノをやりました。
ん・・・・道?迷ったか?
あー、今回は父が同行したんです、だから・・・

やっぱり迷ってきました(アホ

うーん、血のつながりですね。
父が居てもだめでした。ありゃ無理です(゙∀゙+;)


今回は今までとちょっと違い、本格的な話をしたりしました。
うーん、何だか凄いですね、大学ってのは。
まず「先生」じゃなくて「教授」って呼ぶところがカッコイイです(そこか
なんというか、今までとはレベルが違うなぁと。

一番感じたのは、先輩達が皆大人みたい・・・って事です。
私達とは1歳しか違わないのに何あのオーラ。
しっかりしてて、もうすっかり会社員の雰囲気です・・・
私も通ったらあんな風になるんでしょうか・・・

・・・

無理だな!(オイ


時間に追われながらも、まぁこんな事がありました。
PKモンは絶対に殿堂入りできそうなレベルになったら
進行をとめて、他に集中していこうと思っています。

そして

誰か時間をください(しつこい




つづきでお返事ですー。
皆様お久しぶりなのに

わざわざコメントどうもですー(゙∀゙+)

不定期更新になっちゃいましたが生きてますので
どうぞ末永くよろしくお願いしますーっorz


非公開のイベントの方>
わかりました。
しかしながらこの状態を見れば分かると思いますが、
多忙で多忙でイベント参加は厳しいですね・・・orz
前回の悪いイメージが少しでも良くなるように、
積極的に皆の意見に耳を傾けてみてください。

非公開の受験の方>
大変そうですね、過労は怖いです、気をつけてください。
私も前、ふと気がついたら風邪引いてましたから・・・;
忙しいようでしたらまた空いている時間にでもふらりと
立ち寄ってやってください。いつもありがとうございます。

ライナ様>
こーりんが分からず検索してきました。
あぁ、患部で止まって・・・のふんどしの彼d(ry
兄やんは友人が作ったのでどうなんでしょうかね、
彼女はこーりん好きなのでしょうかなぁ。


ポケモン、趣味パ作り始めてる方が多くて楽しいです。
色々な子を育ててみてくださいな、こんな技覚えるんだー
ってのもあって面白いですよー(゚∀゚+)

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。