復活そのいち

2007.12.03(Mon)

どうもこんばんはー、無事復活致しましたおっくです(゚∀゚+)
書きたいことは山のようにあるのですが、
とりあえずバトンが回ってきたので答えたいと思います。
いなかった間の出来事は今日の二つ目の記事に書きますね。
全部一つの記事にしたら㌧でもない長さになるので。

わおっ、一日二記事なんて初めてだぜ!
今日はちょっと寝るのが遅くなるかな・・・
とにかく急がねばっ。



標準語変換バトン

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。

1 今何してますか?
 なにしてーんの?

2 上手ですね。
 ウマッ!!!ありえねっ!!!
 
3 この曲名はなんですか?
 ねー、それ何てヤツ何てヤツ?

4 それおもしろいですか?
 おもしーの?

5 それ、どうしたんですか? 

 なしたそれー(道産子炸裂
 
 ※なした=どうしたの


6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
 んあっ?ばかっつわれる筋合いないしっ

7 あの人かっこいいですね。
 ほわぁーあの人かっけぇー

8 今ひとつのことにはまってます。 

 今コレ。はまり。ドンはまり(何

9 貴方ウザイです。
 いやぁー、うざいから!

10 めんどくさい
 めんドゥー・・・

11 先生の馬鹿
 うー○○(先生の名前)ちゃんのばかー(コラコラコラ

12 テレビ一緒に見ましょう。
 テレビみよーテレビー

13 おすすめありますか?
 おすすめはー?

14 私は関西弁なの?
 え・・・関西弁?私??

15 この問題わかりません。
 あぁーもうコレ末期だぁ(お前が(ry

16 ジュース取って下さい。
 ジュース取ってほしーなぁー 
  
17 この席は私が取ってます。
 ごっめん、ここ私のなん・・・だよねぇ・・・
  
18 元気にしてますか?
 げーんきー?

19 誰に回しますか?(5人)
 5人、結構多いけどこのバトンあまりその辺で見ないので
 被らないことを願って指名しまーす。

 しろふで様、スピナー様、神咲竜兎様、リシヨウ様、風凛様

 上記の皆様お願いしまーす(゚∀゚+)ノシ



答えてみて分かったのは・・・

リアルの私の発言は本題の前に

「うー」とか「あー」とか「ほわぁー」とか

何かくっついてるって事(゙∀゙+;)


多分その何か言ってる間に
頭で発言内容組んでるのでしょう。
基本考えたことそのまんまポロポロ言うヤツですが、
一応考えてはいるのかなぁ。うーん。



さて。
この記事には絵は載せません。
これから二つ目の記事を書いてきますので、
おっくの私生活についてはそちらをご覧くださいー。

コメント返信もそっちの記事にくっつけておきます。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
