こんにちは、さようなら

2007.11.14(Wed)

復活致しました、おっくですー(゚∀゚+)

一言では表せないくらい濃い期間でした!
なんというか、演劇部万歳。みんなみんな大好きだ。
それはまぁ後で語るとして・・・


すいませんまた明日から消えますorz

テストの野郎が忍び寄ってました・・・


あぁぁぁもう!いい加減に2周年記念作らせてくれ!!!
時と場合によっては今年はモラ山さんが無理かもです・・・
ホントに多忙が止まりません(゙∀゙+;)
12月上旬には戻ってきます。



えーと。
いなかった間にあったことー。


・松さんが大きくなってきてます
もう氷点下を朝記録するようになってきてるのですが、
まだまだ育ちます。成長期ですから。

で、先日とうとう枝分かれしました!やった!
分かれて生えてきたのは、小さくて葉もまだ少なく
なんともあのチビ助にそっくりです。
生まれ変わってきてくれたのかしら・・・と(゙∀゙+)
どんどん育て育て。


・PKモン進展ありました
趣味パ、すみれ・つくし・ひのきがレベル50突破しました。
みんなそれぞれ得意分野があってなかなかですよ、
ひのきはハイパーボイスを習得して更に凶悪に!
これは将来楽しみですよー。

そして、色違いに恵まれました。
実に5ヶ月ぶり、何気なーくポケトレで遊んでいたら運良く
出てきてくれたのです、キター!!!
珍しく寝ぼけてなかったので、初めて光る草むらを
見ることができましたよ(゚∀゚+)

上:なめこ(ビッパ) 中:養子ちゃん(ビッパ) 下:もみじ(スカンプー)この子達です。
史上初一ヶ月3匹色違い!
どれも可愛いですよー。

ビッパは、いつもよりも
色が全体的に薄い感じです。強い光に当たってるような感じですね。
スカンプーは見れば分かります、
真っ赤でした。おぉぉ。


そして、今までずっと考えていたことがありました。
この色違いの喜びを誰かに伝えたい、と。
そんな事を思っていた矢先に出てきたビッパ兄妹。
これはやるっきゃないでしょう!
という訳で、
♂のビッパは友人Hちゃんの所へ養子へ行きました。
Hちゃんは今まで色違いに一度も遭遇したことがないとか。
可愛がってあげてくださいねー(゙∀゙+)


代わりにHちゃんからはゴンベがやってきました。
ゴンベは蜜の木からまれに出てくるレアなポケモンです、やった!
ヘラクロさんも出てこないんですから、きっと一生かかっても出てきませんゴンベなんてorz
ありがとうございましたっ!


・大会終わりました
全道大会終わりました!・・・結果?
全国なんてそんな無理ですよ(゙∀゙+;)
撃沈して参りました。

それでも心は晴れ晴れです、
私の脚本があんなに多くの方に見ていただけて、
仲間達に演じてもらえて、
全道の凄いクオリティの作品が見られて、
ホント良い体験でした!


しかし世界が違うなぁ、全道。
全部すばらしい作品でした、ギャグセンスもグッとくる所も
しっかりしてて凄いですー。
何というか、全部FLASH化したくなりました(やめなさい
全国に行けるのが1校だけってのはもったいないです、
全部、もっともっと多くの人に見ていただきたいお話でしたよ。


大体こんな感じでしたー、これにて私は無事引退・・・
・・・うわっ!

時間がやばいのでこれにて失礼します、
皆様お留守番よろしくお願いします(゚∀゚+;)ノシ
もうちょっと演劇の話をしたかったのですが
それは復帰後に!



あ、お返事は特に必要じゃなさそうなので省略します。
風邪については皆様心配かけました、
あの日記を書いた3日後くらいには完治致しましたよーっ。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
