キッタァー!!!

2007.10.27(Sat)

最近寒いですね、朝晩氷点下になりかけてます((゚∀゚+;))
これからホカイドーは更にヤバイ事になってくるのですよ
恐ろしやー・・・



えーと、今日はバイトの面接に行ってきましたー。
友人3人と、後輩1人でわらわらと
郵便局の中へ・・・・


人居杉orz


落ちるって!これ落ちるって常識的に考えて!
まさかここまで希望者が居るとは・・・普通に高校生の他に
大学生、専門学校生、短大生、一般ピープル(は
まで沢山・・・

何というか\(゚∀゚+)/モウダメダ


こりゃ落ちても仕方ないですな。経験者でもないし。
でもやれる事はしました、面接もピシッとスマイルで答えたし
もう落ちるんなら落ちちゃえ!!!(言っちゃったよ



さて。過ぎたことは忘れて、

スマブラ!スマブラ!

デデデ大王きましたよデデデ大王!!!

いやぁぁぁもう、桜井師範に敬礼ーっ(゙∀゙+)ノシ
これで今まで1人ぼっちだったカービィ陣も
3人になりました!もう寂しくないさ!

デデさんは凄いいい人です。
カービィのライバル、ただの弱っちぃボスだとお思いの貴方、
是非是非

「星のカービィ 夢の泉の物語」

「星のカービィ64」

をプレイしてみてくださいな。
旦那の素晴らしさに泣けます(T∀T+)カッコイー!!!



他にも、ソニックの参戦、ステージ「ニューポークシティ」にて
あの究極キマイラが確認されましたね。
ソニックも何気に知ってますし、キマイラも怖くて可愛いし。
最初はスマブラに任天堂以外って馴染めるのかな、
って思ったのですが見てみると違和感ないですね!

うおぉぉWii欲しいWii欲しいーッ!!!!

ソニックは、ナイツを持ってる友人N氏とよくやりました。
私はいつもソニックではなく、ティルスを使っていたので
欲を言えば隠しキャラでティルスも出ないかなーなんて。
あの子可愛いのです。尻尾で空とべるの羨ましいです(待て






クリック拡大ですー。
ホント誰かWii買ってよぉ・・・
バイトをしてもきっとWiiには届かないよなぁ・・・
第一かーちゃんが許しませんなぁ・・・orz



あぁ、そういえば任天堂、最近もの凄い売れてるみたいです。
ニュースによれば去年の2倍近くの売り上げだとか・・・

DSもWiiも凄いからですかね、

おめでとうございます!

他のゲーム会社さんも、任天堂に負けず頑張って欲しいですね。
ゲーム会社は全部応援しておりますよー(゚∀゚+)




つづきでお返事ですー。
ネジの反響感動しました(゚∀゚+)ありがとうございます。
凄いですよね、私にゃあんな事無理ですー。
手先が器用な方は挑戦してみてはいかがでしょうか?
ものっ凄い疲れますけどもorz


みりなの様>
雑ポケは時間はかかりませんよ、単純に
簡略化するだけなので15分もあればいけます。
隣りの言葉とあわせて、多くても20分くらいですかな?

橙野 空様>
前のリンクが残ってますので、貼り変えておきますー。
立体は無理ぽいですなー、やっぱりネジですから
トゲの上ってのは厳しいみたいですね。
そろそろ練習もかなりハードになって2人も時間なさそうです;

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑