後輩とT氏が調子に乗ったようです

2007.10.26(Fri)

あぁぁぁー、こんな時間こんな時間;
何故って

親戚の家に捕まったのではなく

親戚軍団が我が家へ(うわぁ

今は少し落ち着いてきたのでこうしてブログを
書いている訳ですが、先程まで

子供にゲームを頼まれるわ大人たちに
お酌しなくてはいけないわ明日の支度はしてないわ
またしても「おっくは俺の子」「ちょwwおまwwww」
とか始まってくるわ片付けしなきゃいけないわ
あばばばばばば(゚∀゚+;)


あっ・・・明日は郵便のバイトの面接だから
できるだけゆっくり休みたかったのにっ・・・・orz


なので今日は、ちょっとした事と雑ポケリクエスト
だけの記事になります。
いつになればこの急がしさは終わるのやら;





今日もありました部活。
そしてブログにネジを載せたことと、反響が大きかったことを
あの2人に伝えてみると・・・

後輩

∑(@゚∀゚)<わはー!やった!

T氏

(,,-ヮ-)<・・・・ん。(ちょっとニヤリ)


そして、続編希望にお答えし
何やら大量に作り始めたのです(゚∀゚+;)
凄い勢いで。よくやるなぁあんな大変なの・・・


まず小ネタを2つ。クリック拡大です。



左=ゴールデントライフォースby後輩
右=棒人間とスノボーっぽいのbyT氏&後輩


相変わらずハイクオリティ(゚Д゚+;)



しかし。
これだけじゃ満足せず、最終的に2人は
㌧でもないモノを作ってしまったのです。



リンク「うぉでけっ」















うわぁやりやがった!!!

こっ、これは・・・まさかここまでやるとは・・・
ちなみに大きさは、40cm以上かと思われます。
根性を見せつけられました(゚∀゚+;)




そして最後に
こんなステキなモノを2人から贈られました。

コイツは感動しました(゚∀゚+)


看板(゙∀゙+)


いやぁー、凄いですね本当に。脱帽です。
本日試しに挑戦してみたのですが、隣りのネジ同士
磁石のようにくっついてしまって大変なのですよ。

T氏、後輩君、ありがとうございました!




ぺかつ「ところでその頭はネコミミk」 がらがら「ホネブーメランすんぞコラ」 ぺかつ「何故お前がここに」

本日の雑ポケ、クロ様へキルリア。
これで6人目ということでラストになりまーす。
雑ポケの企画、いつかきっと再起させますので
その時には是非愛でてやってくださいな(゚∀゚+)
キルリアはゲーム・TV共に全然見たことのない子です。
ポケトレで低確率で会えるらしいので見てみたいですねー。



お返事も今日はナシです申し訳ないorz
明日も明日で部活もあるのです、頑張ります!

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑