何故こんなときにぃぃっ

2007.04.14(Sat)

今日は、FLASHを沢山進められるはず。
 
だったのにっ(T∀T+)
 
色々と想定外の出来事が起こった関係で
思ったより進みが悪かったのでした・・・
わぁぁぁぁ、バカバカーorz



まず、朝起きた時点で
盛大に寝坊。
やばいやばい、と思っていたら今度は
外が雪でボーボー。

おいっ!!今4月!4月!
そんなこんなで雪かきで忙しい両親に代わって
私が掃除やら洗物やら片付けやら・・・


そしてお昼。
やっとこさFLASHがー・・・と思っていましたら
音楽ソフトが壊れてらorz

これじゃFLAの為の曲選考ができません、
そんな訳で・・・
ダウンロード→何故か失敗→ダウンロード→フリーズ→ダウンロード
という、非常に面倒な事になりながらソフトを復旧。


今度こそFLASHだー、と思っていたら今度は
いきなり強烈な腹痛がッ(゚Д゚+;;)そ
普段あまり腹痛というものにやられないので
たまーに来るとものすっごい苦しむのです。

PCのイスからズリ落ちながら
「んがっ・・・・ちょ、やば、いって、ぐふぐふっ」
とかもがいてしばし崩れ落ちる。


そして数分後、謎の腹痛が治まって立ち上がったら
足が痺れてその場にバターン。
痛いです。今も。たんこぶできたかもしれませんなorz


そうこうしているうちに夜になり、今に至ります。
とりあえず、コマアニメでギコの振り向くシーンと
ギコの歩くシーンは終わりまし・・・た(゙∀゙+;;)



一体なんだったんでしょうか
今日のこのついてなさ。

占い最下位だったのかなー・・・

明日は午前は出かけねばなりませんが
午後なら空いているです。
取り戻すぞー今日の分っorz



そしてついていないのはPKモンも同じ。
大きく揺れている木。ヘラクロかなーと思って、
期待たっぷりで近づいてみたら

ケムッソ        orz
あぁぁぁ、紛らわしい事をするなぁぁぁ!!!
普通のヤツは小揺れだろうにーっ!!!

カオスなケムッソ好きの友人N氏の為に
色違いが出たらやろうかな、と思ったのですが
出てこない。
つつじのサイコキネシスでぶっ飛ばしておきました(オイ

N氏>すいませんごめんなさい出来心サイコキネシスだったんだ


でも、つつじがレベル20を突破してくれたのは大きいです。
これであとはよもぎが20レベルになれば、
趣味パは全員レベル20突破という事になりますー。

ちょっとずつ強くなってきました。
部活のポケモンズの戦闘に出られるのはいつの日かー・・・


  

ダディの配色にこれでもかってくらい悩みました。
オワタ・過去のダディの人気が異常に高かったので、
普段可愛くないと思われがちなキャラを
可愛くしようとしてみました。
でもオワタは、元からかなり可愛いと思うのですがねぇ。

左からやらない夫、やる夫、ダディです。
うん、より一層おかしくなってますねorz
やっぱり変な顔っていう設定で作られたキャラは
変な顔のままのほうが良いんでしょうかね。

あ、明らかに無理やり可愛くしようとして撃沈した
私のコテが居るのは気にせずに(何




続きでお返事いきますー。
オワタは可愛いですよねぇ。
「人生オワタの大冒険」という作品があるので
皆様やってみてはいかがですか?
意外と奥が深いのですよーこれが(゚∀゚+)


ふにゃも様>
うはっ誤字またやってしまったorz
いつも凄い急いで書いてるので、
基本的に見直さないで投稿しているのです(何


通りすがり様>
応援どうもですー。
恐らくふにゃも様は後者のつもりで書いたんだと思いますけど、
実際私はばーかd(ry
私もタイトルには気をつけねば。


れな様>
あー・・・データ残ってたっけな、
≪探しています...≫
お!ありましたありました。
最近PC内を掃除したので心配でしたが
なんとかありました。
明日うpしますー。


シュウ様>
むぅ。それはちょっと私にはわからないですな、
カービィの大きさならば答えられますよ(蹴
昔の4合って今と単位が違ったのでしょうかな?


カロン様>
えーと、自分専用BBSとかは持っていません。
適当なサイトのBBSを使って絵を描いて、
投稿せずにスクリーンキャプチャして保存。
それでFLASHに読み込んでる訳ですー。



昨日の分を取り戻すかのごとく怒涛のコメント数(゚∀゚+;)
いやはや、毎日お疲れ様ですー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。