やられたぁぁぁ

2007.10.21(Sun)

今日初めて親戚に

Wiiをやらせてもらった

感動を書いた長文が

消えましたorz




もう・・・書き直せん・・・orz
という訳で画像と結論だけ・・・


これは凄い。

親戚にMiiを作ってもらったのですが

ゲロ似です(゚∀゚+;)

ホントリアル写真みたいです。これは凄い。
下がり眉毛とか、ほへーっとした目つきとか、
顔の辺りはまさに私そのもの。



ぺかつー「ペンギン自重しろ」
リクエストにお答えして

ぽちゃぽーちゃ(何

この子は単純なのであまり雑化できませんでした。





で。
初Wiiの結論。

Wiiスポーツは絶対買いです。

ボクシングは想像以上の面白さでした、
誰かホント友達買ってくれないかなぁ(゙∀゙+)



コメントは必要そうなクーリア様のみ。
リンク了解しました、次回更新までお待ちくださいー。



今まで数多くの記事消滅がありましたが
今回がいちばん辛いです(T∀T+)


皆!ブログの記事はこまめに保存しようね!

地獄を見るから(わぁ

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑