どろどろ

2007.10.19(Fri)

おぉぅこんな時間orz今日は手短に済ませます;
今日東京の方から親戚の伯父さん伯母さんが来まして

捕まっていたのです(何

2人とも歳をとってから結婚したので
子供がおらず、日々私を養子に連れ込もうとしてます(゚∀゚+;)
「3人のうち1人くらいいいだろう」って、いやいやいや。
でも、東京旅行でもお世話になり、凄い良い夫婦ですよ。




今日は雑ポケの話、と思っていたのですが
部活で友人C様が

「コレブログのネタね。ネタ。ね」

と狙ってたのでネタにしますー。

バトンは場所が分からないのでまだ答えられませぬ。
ハル様、バトンの書いてある記事のURLを
教えてくださいなー。





今日は裏方として部室掃除をしておりました。
地区大会でばたばたしたままなので、凄まじい事に
なってましたので・・・

特に水道付近。

中があるのか分からない絵の具に変色した雑巾に
絵の具が粘土状になった塊にもうタダの棒にしか見えない筆に
ぶちまけられてる絵の具に詰まりかけのシンク。



ダメだコレ・・・早く何とかしないt(ry
仕方なく友人のC様と共にざかざか洗っていたのですが
やぁ気持ち悪い(゙∀゙+;)

何気なくズボっと手を入れたバケツの中に
実はドロドロがくっついてたりしまして・・・
さわり心地は何というか

塩をふられて溶けかけのナメクジの

大群に手を入れた感じです(キモッ


うっへぇ~。色々な色があるのでもう
手は何が何だか分からないような色になってしまいます。



そしてココでC様が見つけてしまったのが
ものすごくリアルな血っぽい絵の具・・・orz グロイヤー
しかもそれに水とお湯を足して溶くC様。鬼めっ(蹴
最終的に出来上がったものは・・・

こ れ は グ ロ イ (+ Д )    ゚ ゚

うわぁぁぁ生暖かい!生暖かいぃぃ!!!
キモキモキモチワル・・・見てると生臭さを感じるような・・・
ドラマや何かの血糊に使えそうです。ホントに。



そしてこんな具合にぎゃぁぎゃぁやってたので、
案の定掃除は今日中に終わりませんでしたとさorz

明日こそはやるぞぉぉー(゙∀゙+;)



右下のちっちゃいのが実物大です。ちっさいのです。

手短なつもりがこんなに長く。ありゃ。
えーと、絵は雪虫のイメージ図です。こんなです。
アブラムシの仲間で、胴体からおしりにかけて
白いほわほわがついてます。

コレがついてるから「雪虫」と呼ばれるらしいのですが
このほわほわは何なのでしょうね・・・(゚∀゚+;)
聞いた話によるとこのほわほわが無いと弱るとかなんとか・・・
むーん。謎です。



返事は大丈夫ですかね。

あ、そだそだ。最近バトンを「貰っていきます」ってのが
よくありますが、先日のもののように、
次の人へテーマやキャラを指定するバトンは
お持ち帰りは控えてくださいなーorz

自分で設定したのではバトンの趣旨がおかしくなっちゃいますから。



では、明日は休日ですが部活です!頑張るぞ!

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
