色々ありましたー

2007.10.18(Thu)

昨日も書けずにスミマセン生きてますよー ノシ
日々学校中駆け回ってるおっくです。
心なしか足速くなった気がします。

・・・多分気のせいです(゚∀゚+)

こーの運動音痴g(ry





えーと、昨日の激闘の末

全道用に改造した脚本

できましたー!


母ちゃん・・・俺頑張ったよ!(何
本当に、私の何気ない話がここまでの
作品になるなんて凄いです。
地区大会の発表も見ててキャーキャー言ってたんだから
全道になったらもう舞台裏で踊ってるんじゃないだろうか(迷惑

さて、でもでも私の仕事は終わっちゃいません。
今度は本番まで演出担当として頑張ります。
役者陣、やっぞーっ(゚∀゚+)ノ




さてさて。
ここ数日で㌧でもない寒くなってきてるーって話をしましたが、
今日とうとうきました。

雪虫の大群orz

説明しよう!
北海道では強烈な寒さが来る前に、
雪虫が何故か異常発生する時期があるのだ!
そりゃあもう目や口や鼻に入る勢いなんだ!
いやマジですよ。冗談抜きで。


しかし今日はそれ程被害がなかったですよ。
天気が良く、日中暖かめだったので
トンボが現れて
雪虫を食べていったのでした。

しかしそれはそれで

日の当たった学校の校門に

雪虫をくっちゃくっちゃ噛んでるトンボが

山のように張り付いていて

ちょっと不気味でした(゚∀゚+;)
うーん、弱肉強食。





これからどんどん寒くなります、ホカイドー。
それでも健気に生きてます、
みんなの希望の星、松一号。

先程計測してみると(寒いですが未だに伸びてます)
4.5センチでした。
このまま冬を越したいです、大きくなれーっ。


ちなみに。
豆さんもついでに計測してみると

90cm突破。

も・・・もうじき1mですか・・・(゚∀゚+;)
我が子ながら恐ろしい・・・




本日は面白い画像を持ってきました。
どん!

だねだね。救助隊の私なのです。







この丸いの

なーんだ。










ホカイドーの方なら、ひょっとすると
知ってる方も居るかもしれませんね。

正解はこれ

モナカなのです(でかっ

上のだねふしーは比較用です。モンコレです。
名寄の方から頂いたものです、
ちなみに4等分して普通のモナカサイズ(゚∀゚+)

私も未知のモナカでしたけど、美味しかったですよ。
中で餡子が4つの色に分かれてるのです。
機会があったら是非お試しを!



つづきでお返事いきまーす。

有名な人ってやっぱりいいですよねぇ(゙∀゙+)
是非サイン&握手・・・と思ったのですが、学校の勉強の
一部って事で無理でしたorz
サイン会って夢ですー、行ってみたいなぁ・・・


非公開のリンクの方>
了解しましたー。更新と同時になるのでお待ちください。
んー・・・2周年の前に東京旅行か何かで
リンク更新かけようかなぁ・・・

ハル様>
わかりました・・・っと、えーとそのバトンはどこでしょうか;
一通り最近の記事を見たのですが見当たらず・・・
続きとかに書いてたのでしょうかね?

ベリル様>
そんな有名なものはないですよーorz
港祭りと、神社祭りくらいなモンですかね・・・
ナンテコッタイ

帽子屋。様>
うはっそれはそれでいいじゃないですか!
有名人いいですなぁ・・・しかしあまりホカイドーで
イベントをやらないというorz ザ イナカアツカイ



えーっと、14日の記事の返事も含んでますので
ドえらい事になってます。分かりにくい?心の目で読むんだ!(無理

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
