FLAの状態とバトンと

2007.10.12(Fri)

 休日キター!!!

暇は2周年か脚本ですっ飛ぶのですが、
それでも学校の登下校がないってだけで
かなり疲労を抑えられます(゙∀゙+)

よーし頑張りますぞ。

正直友人宅に飛び込んで

問答無用でスマブラ(うわぁ

といきたいのですが、自分の作った脚本ですから。
納得いくまでやるのです。



㌧でもない長いバトンがあったのに、非公開で気づかず
今まで放置でした申し訳ないorz
とりあえず、バトンの前に今日予定していた
2周年の進行具合を。


今はこんな感じですよ。

バッコはいじめっ子3匹中で一番最初に思いついたコです。
えーと、最後に2周年画像を公開したのは、ナナタカのシーンの頃ですかな。

もうナナタカシーンは終わり、その後モラとちんまりのシーン、こけももと(’∀`)のシーン、そして
今の無目メンバーシーンになっています。



このシーンで初めて、CS3・・・というかFLASH8からの
新機能「フィルタ」を使ってみました。

うひょーコイツは楽ちんだ(゙∀゙+)

色々と使えそうな面白い機能ばかりで、
新機能のテストの為の作品が作りたくなりました(待
特にぼかし。コイツは凄いですねぇ。



さて。鬼のように長いバトンいきます。
問題数50って凄すぎです(゚∀゚+;)



キャラクターバトン

「最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび
台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように
台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!」

0、キャラクター選択時

(゚∀゚+)


(゚∀゚+)・・・?


((+゚∀)


(∀゚+))


(;+゚∀゚)私っスか!!?(ちょ


1、戦闘開始
とりあえず頑張りまっさー。

2、ボス戦

帰りたーい!!!(何

3、好敵手
うわっ、後には引けません・・・

4、勝利
な、何とかなったー・・・んだよね?

5、圧勝

(゚∀゚+)


(゚∀゚+)・・・?


((+゚∀)


(∀゚+))


(;+゚∀゚)うそん!!?(またか



6、ギリギリ勝利
ああー・・・一応生きてるわ・・・

7、敗北
む、無理。ホント無理。

8、惨敗
るーるるるるっるー・・・(泣

9、おしくも敗北
努力したさ!うん!自己満!(オイ

10、一対多 勝利
リンチはやめようよリンチは。

11、一対多 敗北
いじめだぁぁー・・・

12、タイムアップ勝ち

危ない危ない危ない危ない(゚Д゚+;;)

3、タイムアップ負け
あ・・・もう時間・・・

14、ドロー
私はこれで充分なのです(゚∀゚+;)

15、弱攻撃
よっ。

16、中攻撃
うりゃ!

17、強攻撃

そぉい!!!

18、コンボ成立
まだまだ行きますよー

19、鬼コンボ成立

イヤッホォゥ!!ヽ(゚∀゚+)ノ(某ヒゲオヤジ

20、弱ダメージ
うぁ。

21、中ダメージ
ってぇ!

22、大ダメージ
んげっ!!

23、ダウン起き上がり
よいしょ。

24、受け身

痛っ・・・くないわごめん(殴

25、瀕死
も、だめ・・・・タシケテー

26、降参
命だけはー!!!

27、謙遜
すんごーい・・・比較になりませんなぁ。

復活
おぉっ!やっぞーっ(゚∀゚+)ノシ

29、回復
わはー。

30、自己回復
いやされりぃ~。

31、味方回復
気をつけてくださいねー。

32、防御
ひっ!

33、完全防御
はわわわわわ!!!

34、回避
ひらりーん。

35、完全回避
ひらひらりーん。

36、毒、DoT状態
うえぇー・・・

37、スタン、ピヨリ状態

あぁ・・星がキレイ・・・(末期

38、よろけ、レバガチャ状態
うわっ、わたたたたた・・・

39、ノックバック
のわぁー!!!

40、スタミナ切れ、MP切れ

マジデ━(゚Д゚+;)━!!?

41、パワーアップ
おぉー、まだまだ行けそうな予感!

42、コンティニュー

諦めたらそこで試合終了だy(ry

43、死亡、GAME OVER
きょへー・・・筋肉痛がぁー・・・

44、怒り、覚醒状態
あぁぁぁ、ほっとけなーい!!!

45、呪文詠唱
えーと、えーと、むにゃむにゃむにゃ・・・

46、待機

(゚∀゚+)



(゙∀゚+)・・



(゙∀゙+)・・・・


(-∀-+)・・・・・・


立ったまま寝ます。

47、挑発

皆集まれー、お兄さんと体操の時間だよー!!(違

48、死亡フラグ
私、この戦いが終わったら日の丸ご飯食べるんだ!

49、必殺技

それがおっクオリティ!

50、回す人
おぉぉ・・・・疲れた、どうしようかなぁ・・・頭が働きませぬ・・・orz
とりあえず、コテキャラのイメージが強い4人へ・・・

スピナー様、フリズ様、リシヨウ様、慧提督様

お願いします。長くて大変ですが頑張ってください(゙∀゙+;)



つづきでお返事ですー。

皆様応援ありがとうございますー(゙∀゙+)
とにかく忙しいですが、高校を卒業しちゃったら
もうこんな事する機会ないのかね・・・なんて思うと
今の忙しさが凄い貴重に思えます。


非公開のリンクの方>
了解しましたー。
ブログはなんというか、いつも付けるという習慣で
自分がピシッとしてきたような気がします。
良い勉強になりますよ。

フリズ様>
あぁーそうですか!ダウンタウン!
だったら松本さんですかね、あのボケっぷりが
性格合いそうです。

橙野 空様>
リンクの件等もろもろ了解しました。
進学率は低くても個人の努力次第で変わってきますね。
頑張ってください。
あと・・・もう忘れられたかも知れませんが
以前のブログ紹介の一件、謝って欲しいところです・・・
私はそんなに落ち込んでる訳じゃないのですが、
何かしてしまった時はちゃんと謝るようにしないと
橙野様の為にならないと思います。

みっち'ゃん様>
うぉぉぉぉ!!?キター!!!!
こっ、こいつは逃せませんなハァハァ(ヤバイぞお前
あぁ、でもSFCのスパデラがあるから、まるっきり同じ内容だと
意味がないかもしれませんな・・・
とにかくスパデラは超名作です。

みりなの様>
あ、前作です、というか前作しか持っていないのでした。
私は探検隊を買っていないのですよ。
ちょっと気になるところです。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑