遊びたい。

2007.10.10(Wed)

脚本さんによって哲也さんなおっくです。今日は早く寝よう。
最近になってキョーレツに

遊びたい願望が出てますorz

もう思ってみれば、
脚本を書き始めた8月下旬から友達と出かけたり、
家で遊んだり・・・ってのが一切ないんですね。


こんな遊ぶことしか考えてないよーなヤツですので
なんというか禁断症状が出てきてます(゙∀゙+;)
あぁぁぁ、人と遊びたい。スマブラ対戦しようぜスマブラ対戦(何


私基本的に、静かとか、沈黙が苦手なのですよ。
何か聞こえてないと気になるのです。
だから一人で留守番してるときも、TVを見てたり
PCでMIDIかけてたり一人鼻歌コンサートしてたり(待
だから一人より大人数の方がいいのです。

それなのに最近は学校から帰ったらひたすら
一人で脚本とにらめっこの日々なので、口を開けば

「遊びたい」「遊びたい」「すーまーぶーr(ry」

暇になったら誰かの家に行こうor我が家に誰か呼ぼう。
うん、そうしよう。




本日は貰ってなかった残り1つのテストが戻ってきました。
今回情報は検定を受けさせられ、結果で評価が出るのでテストがないのです。
そんな訳で、その1つは

リーディング:ヽ(゙∀゙+)ノ


今まで数学と同じくらい足を引っ張ってたリーディング、
今までで一番良い点数でした!
世界史ほどの高さじゃないですが、今までの点で考えると
かなりの成長です。



そして、今回のテストの順位の書いた紙が配られました。
前回より点数は若干落ちたかもしれませんが、努力はしました。

さて、どうだ!






(+゚Д/結果/







(+ Д )          ゚/結果/




やばい時代キタ。

正直他の人のヤツを間違ってもらったんじゃないかと
思うくらい上がってました(゚∀゚+;) アセッタ

具体的な数値ははこっ恥ずかしいので言えませんけども、
クラス順位は今までの2分の1
学年は今までの3分の1以上になってました。
一応進歩してるんですね、こんなヤツでも。


今一生懸命頑張ってる高校生の皆様にエール。
高校って試験で人間を特定してるので、自分と同じくらいの
レベルの人が多い為、頑張ったら結構順位が
ホイホイ上がるんだそうですよ(by私の母

私も今回ので分かりました、やっただけ実になるので
頑張ってください!
でもたまには遊ばないと体壊すぜ!


主人公はこうなっております

そういえば、友人N氏とHちゃんがポケダン探検隊買ったみたいです。
私は保留ですかな、金欠具合が油断できない・・・orz
前作と比べると、操作性は落ちたって聞きますがストーリーは良いとか。
とりあえずアニメがYahooきっずで配信されてますよ、可愛いです(゙∀゙+)


返事は大丈夫ですかな・・
あぁぁぁぁぁ遊びたいorz

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑