ショック

2007.10.07(Sun)

何という事でしょう。

任天堂への愛を込めまくった

スーパー長文が

消えるだなんてorz



こっ・・・これは辛い(T∀T+)
本文書き込み部分のスクロールバーが凄い小ささになるまで
打ったというのに・・・

とりあえず完全復活は無理なので
一部だけ。


スマブラXにリュカ・アイスクライマー参戦

おめでとうございます!


リュカ<お・・・同じような顔の人が2人!

MOTHERキャラ増えたーっ、やったーっ(゙∀゙+)ノ
これでネスも出場確定してくれればもう文句なしです、
絶対使いこなして見せるぞーっ!

アイスクライマーもよく使うので安心しました、
この子達の可愛さと攻撃力は外せないよねぇ。
ナナが吹っ飛んでも粘りまくるのがおっく戦法です(何


もう、Wii買いたい病が悪化するじゃありませんか。
ホント誰か友達買わないかなぁ・・・
我が家は中古で64ソフトが限界ですorz



そそ。居ない間のポケモンですが、

ひのき・ひまわりがレベル40突破です(゚∀゚+)

強くなったなぁ!

全員レベル60前後になったら四天王に挑戦する予定です。



つづきで久々に返信ですー。
皆様応援・お留守番ありがとうございました!

に反応、やっぱりありましたな(゚∀゚+)ウフフ
やっぱりNCは有名なのですねぇ。
忙しい日々はまだまだ続きますが頑張っていきますよー。


黒味魚様>
おっ、バトン了解致しましたー。
この場を借りて、強制バトンについて。
最近は強制バトンってのもありますが、巡回頻度が多い私は
実は全部無視しちゃってるのが現状です(オイ
バトンは全て伝えてくれれば答えますよー。

フリズ様>
私がTVで見たのはごくごく普通の患者さんでした。
名前は知れてなくても、そういう人って沢山居るのですよね。
どんな事であれ、障害を抱えながら頑張る人って
素晴らしいですなぁ。
大会頑張ってきますよー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑