復活ーっ

2007.10.06(Sat)

お久しぶりですー(゙∀゙+)ノシ
やっとこテストも大会も終わりましたおっくですよー。
皆様お元気してましたか?

居なかった間の事を一気にお話しますー。
あ、ゲームのこ事は明日にします。
長くなるんで(何



気が付けば10月、ホカイドーは朝晩の冷え込みが急に凄くなりました。
この間まで夜はタオルもかけずに眠っていたのに
最近はもこもこ布団被ってますよ。
段々と木の葉も黄色くなってきましたなぁ・・・


木つながりで松さんのお話です。
2号ともっさりが養子に出て行きました。
友人お母さん氏とA氏に貰われていきましたよ(゙∀゙+)
2つともとても発育が良かったので安心して旅立たせました。
元気でなァ~。

そして・・・大変残念なお知らせなのですが、
チビ助・のっぽ・ひょろりが瀕死です・・・(;Д;+)
植え替えした後の土に順応できず、葉っぱは全部茶色に・・・
植え替えるのが早すぎたらしいですorz ソンナァ
春になったら新芽が出ることを願ってまだ鉢に入れてあります、
どうか奇跡を・・・

そんな訳で、現在我が家で元気にやってるのは1号のみ。
瀕死の3匹の分も必死に生きています。
現在全長3cm、葉っぱも茂ってきました。頑張れ!


2周年のFLAは現在中盤ちょこっと手前まで来ました。
現在無目メンバーのシーンです。
ちなみに、手がないキルマも、ちゃんと口に鉛筆くわえて絵を描きますよ。
目が見えないバッコも触覚で何とか感じ取って描いてます。

先日TVで首から上しか動かない方が絵筆をくわえて絵を描いてました、
障害があってもやろうと思えば何でもできるんですよね。
絵描き好きとしてはホント尊敬モノです。努力するのは良い事だ(゚∀゚+)


そだ。テストなのですが、

全体的に前のテストより難しくて轟沈orz

・・・かと思いきや、難しさで周りの方の点も低めだったので
何とか順位は前をキープor上がりそうです(;+゙∀゙)=3 ホッ

まだ返却されていないテストが2つあるのですが
とりあえず現段階ではっきりしているものを。

国語:(゚∀゚+) 数学:(゚∀゚+) 政治経済:(゙∀゙+)
理科総合:ヽ(゙∀゙+)ノ 
英語:(゚∀゚+)

そこまで破壊的な点でもないのですが、伸び悩んだ国語・数学・英語。
理科総合と政治経済で少し持ち直せましたね。
で、世界史が


世界史:ヽ(;+  )ノ          ゚∀゚

奇跡きました。まさかの小学校以来の点。
最近政治とか歴史系の得点が伸びてきてます、ほくほく。
全部が奇跡の点数だったらすっごい良いだろうなぁ・・・
とりあえず今の私には奇跡は1つか2つが限界です。
でも嬉しい(゙∀゙+)


さてさて、部活の大会です。

全道大会キチャッタ━(゚∀゚+;)━!!!!

うっそっ、マジですか・・・?というか未だに信じられない私が。
だだだだだー(らき☆●た)って、脚本作ったのこの阿呆ですよ?
色々初めてだったし、一番目という最悪の環境だったのに・・・

まだまだ実感わきませんけど、
努力が報われたって事で素直に喜んどきます(゙∀゙+)

・・・賞状とトロフィーを貰うとき、緊張のあまり
手と足が同時に出たのは秘密です(オイ
あそこまで緊張したのは初めてだー・・・
あんな場に立ったことないからなぁ。


そんな訳で、またまた私は演出&脚本家って事で
脚本の手直しが忙しくなっちゃいました(゙∀゙+;)

また突然ブログが書けなくなる日が出てくるかもしれませんが、
この通りお元気にやってますので心配しないでくださいね。

全体的に秋っぽいなぁ。色が。

留守中のまとめ絵。ごっちゃごちゃだー。
メールの返事やらご挨拶やらがあるので、今日はコメント返信
すっ飛ばします。明日まとめて返しますね。

これからが勝負、頑張ってきます!

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
