テスト&部活発表前ラストです

2007.09.11(Tue)

とうとう来てしまいました・・・

テスト&部活発表


2週間前・・・orz



画像はフィクションです(コラ

予告してあったとおり、本日から

10月上旬まで完全に姿を消します。

理由はいつかも言いましたが、テストと部活の
間隔が狭い為、です。
嫌だけど仕方ないじゃない 受験生だもの(T∀T+)





そして更に本日も衝撃的な出来事が。
先生からヒジョーに嫌なお知らせがある、との事・・・

地区大会出場校が1つ減ってしまったというのです。

何やら学校側の都合でやむを得ず、だそうです・・・
これも勿論驚きましたが、驚きよりも
可愛そうだなぁ、という感情の方が大きかったです。

3年生も居たでしょうし、きっと一生懸命

練習していたでしょう・・・(;Д;+;)カワイソウッス

元気だしてくださいね・・・貴方達の分も頑張ってきますっ。





問題はこの後。

この学校が私達の前の上演だったので、
繰り上がって

我が演劇部がトップバッターorz


怖ぁぁぁぁぁぁヽ(゚Д゚+;;)ノ

えー!!上演は早ければ早いほど不利なんですよっ!!?
あっ・・・ありえないっ・・・・orz
トップを飾ったのは確か3年間で初です・・・


トップバッター、初めての脚本、初めての演出、
色々と不利な状況に立たされてしまいましたが
それでも頑張ります。努力する事が大事なんだー!!!




レス返しは大丈夫そうですね。

それでは、出陣して参ります!
お留守番お願いしますー(゚∀゚+)

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
