進路のこと

2007.09.10(Mon)

久々に学校でしたー。テスト嫌だ・・orz

最近は皆進路の事もあって本気出してくるから
怖いんですよ(゙∀゙+;;)

もう皆サボっちゃってくださいよ(最低
何とか下げないようにしたいのですが、この2学期中間が
一番苦手なんですよね・・・



あ。そうだ、AO入試の結果についてですが

入学願書提出許可って事で

要するに受かりましたーヽ(゚∀゚+)ノ

あ、でもでもまだ完全OKじゃないです。
更に履歴書やら願書やらを送って、それでもって
11月中旬くらいにOKかどうか正確に出るんだとか。


それにしてもやぁ良かった!
素直に答えてたら試験管の方に

(゙´゚∀゚)´∀`)=3 ブハッ

って笑われたので何かいけない事でも
言ったかしら、と思ったのですが
何とかなってました。
書類受付が11月1日からなので、
しばらくは高校生活のほうに集中できますー。



そして・・・この志望校なのですが。
私のやりたいことも、取りたい検定も取らせてくれるんですが
ただ一つ・・・

通学環境が非常に厳しいのですorz

最高4回の乗換えが必要です(゙∀゙+;)

駅までバス→JR→地下鉄→学校までバス

と・・・自宅通学の場合こうなります。
それに私は低血圧、ってのもあるので、ひょっとしたら
・・・まだわかりませんよ?



札幌のばぁちゃんの家に

居候になる可能性がっ。

そうなった場合、ばぁちゃんの家にはPCがありませんし
私の使っているPCは家族共用なので、



夏休み・冬休みで家に戻るまで
PC使用不能・FLASH進行不可になりそうですorz


ちょ、ちょっと待ったー!!!!

ギャー!!!それはアイタタタタタ!!!!

という訳で・・・・どうなるか分かりませんけども
とりあえずサイトの閉鎖はしません。
更新数少なくたって根性でやってくさ!



大人になるのって、試練の連続ですなぁ。
とりあえず夢に向けて頑張ってる受験生でした。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
