2周年はこんな具合

2007.09.09(Sun)

今日も部活でしたー。

休日?知りません(゚∀゚+)

疲れます、疲れますけどやらなきゃならんのです。
頑張って作ったものは完成したとき最高です。


本日も必死になってやってたのですが、先生がちょいと
アドバイスをしてくれました。
うーん・・・やっぱり先生は凄い。
考えてることが何倍も深いんです(゙∀゙+)

私の考え方は単純なのですorz

もうちょっと深読み要素とか考えられるようになりたいですねぇ。
先生は偉大ですなぁ。



そう。
2周年はどこまで行ったかしばらくぶりに。
今現在でぃの絵のシーンまで到達しました。

でぃの絵は、全おっくねっとキャラ中
フィーチャと1,2を争う上手さっていう設定。


それと、今回の作品で初めてでぃが笑顔を見せます。
色々と貴重な一品になりそうです(゚∀゚+)


前回ナナメさんの絵を公開したので
今回はタカラとギコの絵を公開します。
でぃちゃんのは、公開まで秘密ですよー。

愛しい人へ。という共通テーマなナナタカファミリーでした。

ギコ先輩の方が絵が苦手な罠(コラ

でも、絵に込めた愛は同じくらいビッグなのです。
上手い下手なんて関係ないさ!


そうそう、ごくまれに「しぃはいつ出てくる?」
という質問があるのですが絶対出てきます。確実に出ます。
ただ、タカラ・ナナメはギコやでぃ、しぃとしばらく会えません。
出てくるのは、ナナメスレがもっとボリュームアップして、
もう一人仲間が増えてからになると思われます。


もう一人の仲間は・・・
かなり異質なヤツが仲間になります。
タカラ養護でも、中立でもない、とすると・・・・?


うふふふふ(゚∀゚+)(何

あ、グロや鬱展開にはなりませんのでご安心を。
平和な話のままです。



さて・・・テスト休みが近い・・・ですorz

11日の日記を最後に2週間・・・

いや、演劇大会の事を考えると

10月上旬まで完全消滅します(ぎゃぁ

テストが終わってから大会までちょっとあるのですけど、
今回が最後だと考えたら、PCやってられません。
よって2周年は

最悪ジングルベールになる可能性が(゙Д゙+;)


あ、モラ山さんは絶対やります。
人気もあるので、毎年クリスマス恒例にしましたー。


忙しいのは青春のせいだ!

と思って頑張りますー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑