お引越ししました

2007.09.08(Sat)

だばばばっ、流石に休日が潰れると

体疲れてきますなぁ・・・・orz

いつもジャパニーズ過労死しそうなおっくです。
それが望んだ結末なのかーっと頑張っております(うわぁ




今日も今日とて部活でした。
動きが付き始めました、劇らしくなってきましたよ。
先生の指導を思い出して頑張ってみたのですが、
人間が被って後ろの人が見えなくなったり大変でした(゙∀゙+;)


そして読み込むうちに大変な問題やらミスがぽろぽろと。
またしても修正せねば・・・

あーもう自分アフォー!!!!

何度も脚本に微調整がかかると、役者の方々が脚本を覚えるのに
苦労するんですよ。自分も役者やってたので分かります(゙Д゙+;)

もう初めてだ何だと言ってられません、責任は私にあるんだからorz
役者さんごめんなさい、すぐ直します!
こんな私だけど学習能力は一応あるんで頑張ります!



そうですそうです。
しばらくお伝えしていなかった松さん。

本日お引越ししたんですよー(゚∀゚+)ノ

何やら長さは約2㎝のままなのに、葉っぱばかり生えてくるので
ひょっとしたら狭くて伸びられないのかも、という事で
今までは全部一つの狭いケースの中だったのですが、
1つの鉢に2つの松、という具合になりました。


それではお久しぶり、
約一ヶ月ぶりの松さん達ですよー。

我が家の植物は良く育ち、友人に羨ましがられます。嬉しいなぁ。3つの鉢に入ってるので切り貼りしました。
それゆえ大きさがバラバラですが、のっぽ以外は全部同じくらいのサイズですよー。
(のっぽだけ一回りでかいです)


それぞれ、写真の下についてるのが名前です。
「松達」と括るのは可愛そうなので
命名しておきました。

松についての詳細は「おっく語辞典」に載せておきますので
よかったらチェックしてみてくださいねー。



そして・・・どうりで伸びない訳ですよ。
地表に出てるのは2㎝しかなくても
根っこがボーボーでぎゅうぎゅう詰めでした(゚Д゚+;)

一番根っこが長かったのは一号かと思いきや
もっさりでした。根っこは約12㎝ありました。
あの弱々しいチビ助も、
もっさり・のっぽの次に根っこが長かったです。
頑張れ!



そろそろ秋ですね、街路樹の葉がちょっぴり散ってきました。
初めての冬、無事に松達は乗り切れるかな・・・?



個別返事は大丈夫っぽいですね。
あ、台風は何故か大丈夫でした、天気図を見るとどう見ても
やられてるような気がするんですけどね(゚∀゚+;)

カラッと晴れましたー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑