DREAMS DREAMS

2007.04.12(Thu)

うわぁカッコイイ英語のタイトルつけちゃいましたy(ry
自分英語弱いのでこんな事今までやってなかったなぁ、
何だか知的な感じがしますねぇ(゚∀゚+)
・・・多分最初で最後ですな(何



今日は身体測定がありましたよー。
色々な方が自サイトに身長やら体重やらのっけていますが
私にはそんな度胸ありませんorz
い・・・一応ほら、♀ですし。
17歳企画で「体重」とか言ってた人が居ましたけども
一生かかっても言いませんっ(゚Д゚+;;)


さてさて。
身長・・・今ですらでかいのにまだ伸びていました。
もういらない・・・いらないよ・・・orz

もうバスのつり革に顔面衝突するのは
 
こりごりなんです!!!(何
 
よく、「おっくの身長よこせーっ」とか友達が言ってますが
あげられるモンならあげたいです。ホントに。
大きくたって不便なだけな気がするんですがorz
逆に小さい世界に憧れるのですよねぇ・・・

でも、やっぱり皆大きいのは憧れるみたいですね。
私は委員会の関係で、身長を計った人の記録を記入する
係りをやっていたのですよ。
男子でも女子でも、伸びてるときゃいきゃい騒いでました。

男子に至っては伸びていないor縮んだ人は
「やーいやーい」とかやられている始末。

ちょ。そこまで重要なんですかね。
やっぱり女子より小さいと悔しいモンなんでしょうか(゚Д゚+;)


ちなみに気になるのは
身長はミリ単位で伸びているのに、
最近座高が1センチずつ上昇中。

あれか、胴長への第一歩か     (T∀T+)




えーと。タイトルの由来はゲーム
「NiGHTS」なのです。同世代じゃないと知らないかなぁ。


ソニックを作った人たちが作ったゲームなのです。
夢の世界を男の子と女の子、ナイトメアンのナイツが冒険して
悪い夢をやっつけちゃえ、的なものだった気がします。

かなり古いのですが、
ナイツが飛んでいるときの空から見た地上や
悪夢の世界の3D等がものすっごくキレイです。
当時のゲームにしてはかなりレベル高いんじゃないかな(゚∀゚+)

このゲームは友人N氏が持っていたのを昔よくやりまして、
最近MIDIを発見してすごく懐かしさに浸ってます。
みっちゃん作りながら聞いています、ムハー癒されるっ。



小さい世界と同じくらい、空ってものにも憧れています。
高所恐怖症なのに。
空から、高い所から見た世界は凄く綺麗なんだろうな、いいなぁ。
高所恐怖症なのn(ry

盛大に矛盾してますね、でもホントですorz



小さい頃から「空を飛べたら高いところも怖くなくなる」とか
思っていました。まぁ確かにねぇ・・・

そういう意味で、NiGHTSとスーパーマリオ64の羽マリオステージ、
ウィングカービィ等の類が大好きです。
んー。N氏宅に突撃して強制的にやらせるか(最低


今度、学校の行事でルスツリゾートなるところへ行ってきます。
遊園地なのですが、絶叫系のパラダイスだとか・・・orz



高い所怖くない人はいってらっしゃーい(何
私はコーヒーカップ高速回転させて酔ってますわ(゙∀゙+;)


絵はナイツです。初めて描いたなぁ、難しい。

高い所やっぱり怖いっす降ろして姉さん!!!(何
そういえば、
部活の新入部員達は
絵はどうなんでしょ、
やっぱり上手いんだろうなぁ。


何故か我が演劇部、
異常に絵描きが多いのです。
しかもイベントとかに出すような
実力者揃い。スゲェ。


どんどん私の立場が
なくなっていくのですよね、
どーして皆そんなに
カコイイ兄さんとか
綺麗な姉さんとか
描けるのか・・・

2等身で必死こいてますorz



続きで返信ですー。
あ、そういえば
何だか意味のわからない広告&ケンカを売っていた
謎の人は同一人物だったので規制しておきました。
通りすがりだったみたいですね。サイナラー。


矯正・・・去勢だろどう考えてもorz
漢字が苦手な人はこれだからこまr(お前だろうよ


非公開のPKモンの方>
PKって聞くと私はMOTHERシリーズを思いだs(蹴
純粋任天堂オタクなのですよ。1も2も3も好きなんですよ。
PKサンダー!


非公開の絵の方>
絵はやっぱり量です。量。
私も最初から人並みだった訳じゃないです、
丸ツールしか使えなかったですよ、最初は。

いっぱい描いていくうちに
だんだんコツをつかんでくるです。
頑張ってくださいねー。


あとから誤字修正せねばぁぁ。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
